FC2ブログ

--年--月--日 --:--


box of chocolates

2011年06月12日 02:28

やっぱり今日みたいなむしむしした日はアナルデイでしたネ♪
昨日の晩、うずうずしてた私も
すっかりアナルを満喫させていただきました(o・v・o)イェイ


*******


とってもおちゃめなHさん、ありがとうございました☆
私が勝手に緊張してた前回に比べて、
今回はとってもリラックスできてたようだし、
身体の反応もどんどん変わってきてましたネ♪
切ないかもしれないけど、1人じゃないからね、私もいるヨ!
っていうか、直腸内でしーっかり指動かしてますからね、
「足の指が気持ちイイ」なんて言われたら笑っちゃったよぅ(≧з≦)
「えッ?!そっちなのッ?!」っていう、ね。
今日は部活動終了後、ちょっと疲れちゃったみたいだったけど、
お車の運転大丈夫だったかな?
次回も体調ばっちりでお越し下さいネ♪
緊縛のお話しもいろいろと聞けて、とっても嬉しかったデス(*・∀・*)
私も「解放」できるようになりたーいッ!
あと!釣りをするときは帽子を被るの忘れちゃダメですよッd(ゝ∀・)b


*******


Cちゃん、いつもありがとう☆
今日は?今日も?ん??なんしか最初から凄かったネ!
軽く・・・って言ってたのに、なぜかがっつり縛られてるし。
わぁーお♪玉こんにゃくにプチトマト、色とりどりできれいだネー(´・∀・)人(・∀・`)
06101101_convert_20110612015341.jpg
あとここには写ってないけど、バナナもネ(*´艸`)ププ
おなかぱんっぱんになってドライでいきまくってても、
アナ充あまねは手加減なんてしないんだぞッ!(特に土曜日)
私のお道具に新しく仲間入りした、栓のついた開口器もつけちゃえ!
更に、私の大きなお尻でお顔に座っちゃうぞΨ(`∀´)Ψ
06101102_convert_20110612015401.jpg
ちょうど1年だね、ってお話ししてたら
Cちゃんとのいろんなセッションが頭に浮かんできたヨ。
開発が終わってから、ほんっとーーーーーーにいろんなプレイの幅が拡がったネ♪
これからも、どこにいっても、何も変わらないヨ。
非現実な時間を楽しんで、更なるアナ充になっちゃおう!
とりあえず!次回は、今日使うの忘れてたアレだねッ(*´∀`)σ)´Д`)プニ


*******



私たちは本当にお客様に恵まれてる。
いろんな経験をさせていただいて、
そこからたくさんの事を学ばせていただいて。
いつもいつもありがとうございます☆


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. 正義 | URL | -

    あまね様は黄金プレ-は大丈夫ですか!

  3. Mistress Amane | URL | -

    H さん

    わー!コメントありがとうございます☆
    URL見てみました!
    まだ少ししか読んでいないけど、なんだかとってもおもしろそうだよぅ♪
    私、Hさんからホントにいろんな事教えていただいてるわぁ!
    ゆっくり拝見させていただきますッ(*´∀`*)
    本当にありがとうございます!

  4. Mistress Amane | URL | -

    正義 さん

    だーかーらー!
    もうそのネタ飽きたって!
    全然おもんないわ!
    だだすべり!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



