FC2ブログ

--年--月--日 --:--


色チ買い♪

2011年06月10日 02:33

靴が大好きで、気に入るとよく色チ買いしちゃうんだけど。
060911_convert_20110610013648.jpg
セッション用のヒールも黒がとーっても気に入って、
結局ボンテージに合わせて色チ買いしちゃったヨ(*´∀`*)
赤は少し前に届いてたんだけど、
白は今日やっと届いたぁー♪
最近お気に入りの青と白のリンクスに合わせて
いっぱい履いちゃおーo(≧∀≦)o



*******


Jくん、アナ研入部ありがとうございました☆
初めての感覚で身体が少し疲れちゃったかもしれないけど、
最初からしっかり集中できてたネ!
次回の部活動もがんばりましょー♪
性欲は人間にとって大事な欲求の1つだと思うんだよねー。
だから開発を終了させて、そこからまたいろんな楽しみを拡げていこうネ(ゝ∀・)b
今まで自分がしてきたコト、逆にされちゃったらどんな感じなんだろーね♪
なぁーんてねー(*´艸`)
次回も十分に睡眠をとって体調ばっちりで来てネ☆


*******




いつもはお休みの木曜日に出勤したからか、
なんだか今週は長ーい感じ。
明日の金曜は今日のぶんものんびりしてやるぅ♪
おやすみなさーい☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



