FC2ブログ

--年--月--日 --:--


真昼の月

2011年06月09日 02:45

今日はスナイパーEVEの体験取材でした。
いつまで経っても、写真を撮っていただくのはイマイチ苦手で(>д<)
でも、前回のプレイグラビアに引き続き、
こういうお話をいただけるなんて
とってもありがたいことです。
本当にありがとうございました。



*******



明確な答えなどないのかもしれない、と思いつつも
時々ふと頭をよぎる疑問。
SMってなんなんだろう???
見えかけたと思ったら消えてしまう、とか
半分だけしか見えていなかった、とかその繰り返し。
だからまだまだやめられない。
まだまだじっくり追求したい。
表面的には性的なコトかもしれないけど、
実はもっと奥深くにあるっていう、その楽しさを知ってしまったから。
SMを介して人と携わること、私大好きなんだわ。

あぁ、やっばいネー!
SMってホントに楽しいんだけどーーーッ(人´∀`)♪


*******


アナ研2回目の部活動だったAくん、
どうもありがとうございました☆
少しづつ前回との変化が出てきてましたネd(ゝ∀・)b
この調子でがんばりましょーね!
お約束した通り、次回は大きい方のも持っていきまーす♪
次回の部活動まで、またうずうずしながら
カウントダウンして下さい(≧з≦)ノ


*******


Kくん、どうもありがとうございました☆
部活動終了後にKくんがいろいろお話ししてくれたコトで、
私いろいろ気がついちゃった!突破口なんだよぅ♪
もうほんっとにありがとー(人´∀`)♪
次回の部活動の事もいくつか提案させていただいたけど、
今までと違う快楽を手に入れるためには
いつもと違うことを試してみるのっていいと思うぞッ(ゝ∀・)b
一緒にがんばろーぜッ!


*******


大阪から出張の途中?だったKくん、
どうもありがとうございました☆
無事に着いたかな?
アナルはかなり久々だったみたいなので、
後半はちょっと疲れちゃったみたいだったけど、大丈夫だったかな。
期間が空いてしまうかもしれないけど、
またお会いできるのを楽しみにしていまーす(・∀・)ノ


*******



明日の木曜日、いつもはお休みなんだけど
急遽出勤することにしちゃいました!

ってことでまたあしたー(´∀`)ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



