FC2ブログ

--年--月--日 --:--


ツイッター

2011年06月05日 21:31

事務所のベランダで煙草を吸っていると、
もうすっかり「夏の夜」って感じですネー☆
昼間の熱が夜風で少しづつ冷まされていく感じ。

今日は本来お休みのミッティちゃんが事務所に来ています。
ツイッターには「鬼の花清」って書いてあって、
さっき見て笑っちゃいましたヨ、鬼って(≧з≦)
というわけで、
昨日と今日のメルマガはお休みになってしまったわけなんですが、
受付君いろいろと試行錯誤しながらもがんばっております。
メルマガは少しの間不安定になってしまうかもしれないけれど、
そのぶんツイッターが活躍しちゃうかもしれませーん(・∀・)
私も昨日からツイッター始めました♪
ミッティちゃんにブログに貼り付けてもらったヨ☆
まだまだ初心者で使いこなせてないんだけどッ(´д`;)
ねぇねぇ、フォローってなぁに???
教えて教えてーーーッ!!!



*******



開発済み、開発途中、未開発、人それぞれその段階は違えど
アナルプレイが好きなお客様はとーっても多いのですが、
最近徐々に変わりつつあるような感じなのです。
「アナルは苦手」って方もいらっしゃるし、
アナルよりも好きなことがあるとかネ。
私はアナル好きだけど、SMに携わっていくうえで
いろんなことに興味があるしいろんなことを体験したい。
だから「アナルはちょっと・・・」って方もおっしゃって下さいネ!
無理強いするつもりはナイし。
全然ウェルカムですよッd(ゝ∀・)b
っておかしな日本語だけどねー。


なーんて最近思っていたら、
今日は緊縛好きなMくんとお会いできました。
Mくん、どうもありがとうネ☆
縄でぎっちぎち、口枷もつけられて、
身体もたくさんいじられて(*´艸`)ぷふ
アナルはすこーしだけだったんだけど、
そのぶん他のことでいろりおと楽しかった♪
今度はラップでマミーちゃんやりましょう☆
楽しみにしとくネ(*・∀・)ノシ
出張プラスセッションでお疲れだと思うから
今日は早めに休んでねー♪




わぁぁぁ、雨が降ってきたみたよぅ(>д<)





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    M くん

    こんばんわ☆

    ラップ拘束も古典緊縛も楽しみにしてるねッ♪
    またにやにやしちゃうかも(≧з≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



