FC2ブログ

--年--月--日 --:--


tranquilizer

2011年05月26日 03:04

ねぇねぇ!みんなッ!
ミルラのホームページ、見たッ?!見たッ?!
トップページの翡翠たんとミッティちゃんのグラビア、
2人とも超絶かっこいいーーーーー(人´∀`)♪

h_01_convert_20110526041901.jpg

h_02_convert_20110526041918.jpg

もっとたくさん見たいッ!って方はコチラですヨ☆
ウチに帰ってサイト見て、興奮気味にアップしちゃったぁ♪
翡翠たんは、今ちょっと体調不良でお休みいただいてるのですよー。
翡翠たんファンの方々はこのグラビアを観て、
元気に出勤できる日までしばしお待ち下さいな☆



*******


Sくん、どうもありがとうございました☆
そして開発終了オメデトーヽ(´∀`)ノ
心が折れそうになっても、Sくん自身が頑張ったからこその結果だヨ♪
初めての事ばっかりでかなり体力使っちゃって
おじいちゃんみたいになってたケド、
私もおそばを咀嚼したのは初めてで楽しかったぁ(≧∀≦)
偽装じゃないホントの出張続きで疲れちゃうと思うけど、
アナ充になったんだし、また非現実のひと時を楽しみましょーねッ♪
あんみつごちそうさまでした☆


*******


Kちゃん、どうもありがとうございました☆
いろんな演技の練習、とっても楽しかったヨ(≧з≦)
って思い出したらまた笑っちゃうんですけどー!
Kちゃんがあまりにもみんなから聞いてたとおりのお人柄で、
セッション中は想像以上に楽しくて、
ついついいっぱい意地悪したくなっちゃったぁ(*´艸`)
今度はダイエットしつつの「勃たせない」演技の練習だねッ♪


*******



自分にとってのトランキライザーが何なのか、誰なのか、
ってみんな知ってるのかなぁ?
なんて考えちゃいました、今夜は。
私は、今日よーくわかった。
自分にとってのトランキライザーが誰なのか。
私はまだまだまだまだまだまだ未熟で、あいかわらずのとんちんかんで、
「地球に遊びに来ちゃいましたー♪」な宇宙人で、
たくさん迷惑かけてしまったり心配させてしまったり、その連続なんだけど。
少しづつでもその存在に近づきたい。
私もそういう存在になりたいし、
「大丈夫ッ!」って言い切れるようになりたい。


・・・とか深夜に書いちゃうと、
起きてから読み返して大概さっぶいんだよねー(-∀-)
まぁいいや。ホントに思ったコトだから。
毎週水曜日は特に夜更かししてるから
いつも以上に様子がおかしいのさッ☆

今からハーゲンダッツ食べながらDVD観ちゃうぜッ♪

じゃーねー(*・∀・)ノシ


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Mistress Amane | URL | -

    S くん

    コメントありがとう☆
    前進したのは一歩だけかな?
    前進しすぎていけない扉を開いちゃってたりして(*´艸`)
    本当の出張先って!笑っちゃうんだけど!
    しかも太巻き500g???
    心が折れそうになっても、精神的に強いSくんならだいじょーぶヨ(≧з≦)
    開発終了したんだし、私もまたいじりたおしたーい♪

  4. Mistress Amane | URL | -

    螺々っこティーチャー

    えー?ぶっとんでますかー?
    もう「わぁーん。ママぁーーーーー!」って感じで
    ほんっとに多大なパワーを感じましたよぉ。
    やっぱりすごいお方ですね、あらためて。
    もっとたくさんの人を癒せるようになりたいと思ったし、
    そのためにはもっとたくさんの経験を積まないといけないなーって思いました。
    なんだかいろいろ考えたら楽しみなコトがいっぱいで♪
    ますますアナルに嵌っちゃいそうですヨー♪
    これからも我が道を貫きまっす(`・ェ・´)イェイ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



