FC2ブログ

--年--月--日 --:--


いつもと変わらない週末のいつもと違う出来事。

2011年05月08日 01:09

いろんなことが盛りだくさんだった土曜日、
慌しさを感じる瞬間もあったけど、
今は充実した気持ちでいっぱい。

私、なぜか今日突然気がついた。
雰囲気とか、形式とか、
なんだかうまく言えないけど、
そういうものでごまかしたくないんだ、ってこと。
人と、自分と、ちゃんと向き合う、
そのためにここに来て
そのためにここで学ぶことがたくさんあるんだ、ってこと。

あぁもうッ!
SMってなんて楽しいんだろう♪



1日を振り返ってゆっくり更新したいところなんだけど、
明日も早いので短いブログでごめんなさい。
コメントも拝見しております。
時間のある時に返信させていただきます。
おやすみなさい。

いつもいつもいつもいつもありがとうございます☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



