FC2ブログ

--年--月--日 --:--


ビートルズを聴くと必ず頭に浮かんでくるコト

2011年05月06日 20:36

ゴールデンウィークも終わっちゃいますねー。
みなさんすっきりリフレッシュ♪できたかな?
私はいつもと変わらず木曜、金曜お休みで、
すっかりフル充電!って感じです。
エステ行ったり、お買い物したり、ドッグランで遊んだり。
こうやってまるまる2日間、
SMやらない、アナルやらないっていう生活をしていると
うずうずしてくる・・・という相変わらずのパターンなのです。



毎度の事ながら突然話が変わりますが、
音楽が好きなのでいつもその時の気分で
いろんなジャンルの音楽を聴きながらブログの更新しています。
たまには定番中の定番を・・・ってことで、
今はめずらしくビートルズを聴いていますが、
ビートルズ聴くと必ず思い出すコトがあって。

大阪から上京して最初に住んでいたマンションが手狭になり、
引越し先を探していた時の事でした。
不動産屋さんと見にいった物件で、
とても変わったマンションがありました。
どうやらオーナーさんが熱烈なビートルズファンなようで、
一般的な部屋番号の「201」とか「302」といった表示が一切なく、
全ての部屋のドアにビートルズのアルバムタイトルがついていました。
Abbey Road とか Please Please Me とか。
私だったら Abbey Road か Revolver か Rubber Soul がいいなぁ☆
なんて思っていたら・・・当然ありますよね、
Help! っていうお部屋。
ドアに Help! って書いてあるのって・・・どうなの?(´・ェ・`)ビミョー
え?!じゃあ、サージェントペパーズはッ?!
と思ったらしっかりありました、
Sgt.Peppers's Lonely Hearts Club Band という部屋番号のお部屋。
なっがーーーーー∑(0д0;)

結局、私はそのマンションは契約しなかったけれど、
あのマンションの住人さんは、
住所を書く時どうするんだろう?
郵便物には長々と書いてあるのかな?

何年も前の事なんだけど、ビートルズを聴くと必ず、
この疑問とあのマンションの各部屋のドアが浮かんできてしまうのです。



って、どーでもいい話なんだけど。
サージェントペパーズいいアルバムだよネ(・∀・)
ただ、マンションの部屋番号としては疑問が残るというだけで。




*******


アナ充初級編、あさって8日の日曜日までデス☆
蛻晉エ夂キィ_convert_20110421045643

PCの方はコチラ→http://analab.jp/news/201104/index.html
携帯の方はコチラ→http://analab.jp/i/news/201104/index.html
いつもアナ研ではスルーされてる前立腺、
たまにはそんな前立腺で逝っちゃいましょー♪


*******


それと。
「開発終了してから期間空いちゃったよー!まだ身体が覚えてるかな?」って方、
いらっしゃいませんか?
「フィスト入るまで拡張してもらったけど、まだ入るかな?」って方、
いらっしゃいませんか?
そんな方々のために!!
obbu_convert_20110506200108.jpg

PCの方はコチラ→http://analab.jp/system/index.html#06
携帯の方はコチラ→http://analab.jp/i/sys05.html
こちらのOB部に関しては、
残念ながらアナ研を初めてご利用なさる方は入部できません。
開発が終了した方、目標までの拡張が終了した方のみ、ご利用いただけます☆
OB部では、アナルプレイをお楽しみいただけますが、
ミルラでのセッションとは違い、
プレイを盛り上げるための雰囲気作りや言葉責めは一切排除しています。
なぜなら!
「アナル研究室」の「OB部」だからですッ(`・ェ・´)b

開発や拡張が終了してから期間が空いてしまった方は、
身体があの感覚を覚えているか、
OB部でおさらいしてみてください。
あの苦しい感覚を乗り越えたのにもったいないヨ!


開発を終了させることは、
ゴールじゃなくてそこが新たなスタートなんだと思うのです。
だってドライで逝けるようになったら、
ただの出し入れじゃないアナルプレイの幅がひろがるんだもーん♪
ドライで逝きまくってアナルプレイを心ゆくまで思う存分楽しむ、
それが「アナ充」だぜッd(ゝ∀・)b
14_convert_20110501012521.jpg
明日ご予約いただいている皆さま、
アナ充(入れる側)あまね、かなりうずうずしております!
覚悟しといてネ♪♪♪


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 武田 | URL | -

    あまね様の黄金便器調教受けてみたいです!よろしくお願いいたします。

  3. Mistress Amane | URL | -

    サトヤン さん

    返信遅くなってごめんなさいネ!
    以前もコメントしてくださったの覚えてまーす♪
    下りのエスカレーターのお話しを書いた時ですよネ。

    ミストレスらしくないこんな私ですが、
    一応SMクラブのブログなので
    音楽ネタはたまにはね、的な感じで。
    それに、私が好きなのはとーっても偏っているし
    あまり詳しくはないんですヨ。
    音楽だけでなく、インテリアや食器も
    1940年代から60年代の古いものが好きなだけなのです。
    サトヤンさんは70年代後半から80年代の洋楽がお好きなんですね。

    HONEY DRIPPERS ですが、スラングですよね。
    “honey”はおわかりだと思いますが、
    “dripper”には“vagina”という意味もあるようで、
    要するにそういうことですネ。
    バンドの名前や歌詞に出てくる言葉って、
    たぶん作られた地域や音楽のジャンルなどによって
    独特なものがあると思うんだけど、
    “honeydripper”で“lover”という意味もあるので、
    恋人を「性器」と表現している的な感じなんだろうなぁと思いましたヨ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



