FC2ブログ

--年--月--日 --:--


Why Does Love Got To Be So Sad?

2011年04月29日 23:06

今日のタイトル、Derek & The Dominos で1番好きな曲デス☆
“Layla”はアルバムのタイトルにもなってるし、
たぶん1番有名な曲でデュアンオールマンのスライドギターがかっこいいんだけど、
私はこの曲の方が好き☆イントロかっこよすぎ(人´∀`)♪

いきなりどーした?って感じだけど、
今ちょうど聴いてたので書いてみました(・∀・)


久しぶりの撮影だった昨日、
ブログの更新をしてる頃から筋肉痛に襲われています(>д<)
ミッティちゃんのブログに「明日は筋肉痛!」って書いてあったけど、
私当日の夜、既に筋肉痛だよ(;д;`)イタイヨゥ
撮影の前日まで「このボンテージにはこの靴を合わせてー♪」とか
「これを着るときはペニバンつけてー♪」とか
「これはグローブつけるからブレスレットはナシでー♪」とか、
そんな事をいろいろ考えていたけれど、
撮影後に筋肉痛になっちゃうコトはすっっっかり忘れてたーッ(;д;`)
毎晩、運動、と言うのを憚られるくらいの僅かな運動をしているんだけど、
それぽっちでは追い着かないくらい
普段使っていない筋肉を使ったということなんでしょうネー(-∀-;)


*******


ゴールデンウィーク突入ですねー♪
ミルラの「びっくりしたよね、ごめんね企画」は明日までですヨ(ゝ∀・)b
20110401_convert_20110425024433.jpg
PCの方はコチラ→http://clubmyrrh.jp/news/201104/index.html
携帯の方はコチラ→http://clubmyrrh.jp/i/20110401.html

アナ研では「アナ充初級編」やってますヨ(ゝ∀・)b
蛻晉エ夂キィ_convert_20110421045643
PCの方はコチラ→http://analab.jp/news/201104/index.html
携帯の方はコチラ→http://analab.jp/i/news/201104/index.html


*******


桜も散ってしまったけど、まだ八重桜は咲いてますネ♪
私、普通の桜より八重桜の方が好き(*´∀`*)
だって豪華なんだもーん☆

明日の部活動とセッション、とーっても楽しみ☆
金曜日の晩は、大概アナルやりたくてうずうずしてるからねー。
明日に備えて早めに眠って、
この筋肉痛をなんとかしてやるッ!
オヤスミナサーイ(*・∀・)ノシ


良い連休を

良い週末を

良い夢を


コメント

  1. ミッティ | URL | -

    ネッティちゃん

    私、筋肉痛じゃなくて殆ど捻挫でした。(>_<)撮影ポージングダイエットって考案できますよねっ

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Mistress Amane | URL | -

    ミッティちゃん

    捻挫って!
    ほんとにダイエットできそうだよね(;д;`)

  4. Mistress Amane | URL | -

    ミッティちゃん??かな???久しぶりにタイトルなっがーーーーーい!!!

    ピンクってないわぁ(´・ェ・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



