FC2ブログ

--年--月--日 --:--


seven turns

2011年04月17日 02:57

毎度毎度のことながら、
日付変わってしまってからの更新デス。
こんばんわ☆
「もう」病み上がりだしー♪あったかいしー♪と
調子に乗って半袖生足で出勤してたんだけど、
美沙樹さんに「あまねちゃん、「まだ」病み上がりなのに
どうしたの?そのかっこう。」と突っ込まれ、
「いいんです♪私はこれで♪」なーんて言ってたら・・・
夜になって声がへんなんですけどッ∑(0д0;)ヒョエー
えぇぇぇぇーーーーッ!困るッ!なに?なに?なんなの?この声!!
どうやら、私「まだ」病み上がりだったみたいデス(;д;`)
あぁ、お昼に出勤するときまでに
この声がなんとか治りますように!!



*******


Tくん、アナ研入部ありがとうございます☆
初めてのお店で緊張してたと思うけど、
翡翠さんの見学もOKして下さって
ほんとにありがとー(人´∀`)♪
今日の苦しさ、覚えておいて下さいネ。
次回また身体が変わっていくからねッ(*´艸`)タノシミダネー
どさくさにまぎれて次回の翡翠さんの同行も
許可していただいちゃったけど、
みんなでアナ充になっちゃいましょう♪
ゆっくり休んでくださいね☆


*******


Hくん、いつもありがとうございます☆
翡翠さんの記念すべき初フィストの画像、
帰って来る前に事務所でさっそく加工して載せちゃったぁ(*´∀`*)ニャハ
初体験の連続で翡翠さんもとっても嬉しそうだったネ♪
私も、まさかアレをするコトになるとは思ってなかったケド・・・
Hくんいつも飲みっぷりがいいから、
たまにはああいうのも良かったかもね(ゝ∀・)b
2次会までやっちゃうくらいだし(≧з≦)ぷふー
次回は、一緒にお買い物行って
異物挿入しちゃおうねッ♪


*******



あー。もうやだ、この声(>д<)
お昼までになんとか・・・なるのか???


おやすみなさい☆
みなさん良い夢を




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. Mistress Amane | URL | -

    正志 くん

    体調を心配してくれてありがとう☆
    ヘタレとかそういうのじゃナイと思うヨ。
    まだ経験した事がないから
    想像上でそう思ってしまってるだけかもしれないヨ(・∀・)
    どんなことだって、やってみて初めてわかる事って
    いーっぱいあるんだし!
    気にしなくていいと思うケドなッ☆

    セルフでやるのもいいけど、
    あまり無茶な事はしないようにしてネ(ゝ∀・)b

    お会いできるのを楽しみにしとくね♪

  5. Mistress Amane | URL | -

    ハチ公 さん

    コメントありがとうございます☆
    最近ログインさえもしてなかったデス。
    お会いできるのを楽しみにしていまーす♪

  6. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  7. Mistress Amane | URL | -

    ハチ公 さん

    こちらこそ☆
    人との出会いはとっても大切ですからネー♪
    SNS、久しぶりにログインしてみます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



