FC2ブログ

--年--月--日 --:--


my prayers are with you

2011年03月25日 21:06

あの地震から2週間経過。
直接的な被害だけでなく他にもいろんな影響がでているけど、
今自分にできるコトを地道にやっていきたいです。

私にできるコト。
そのうちの1つ、SM。

この2週間、たくさんの方がACID、アナ研に足を運んでくださって、
本当にありがとうございます☆
以前のように、
個別にメッセージを書いていないのが申し訳ナイんだけど(m´д`)m
コメントやmixiのメッセージの返信も滞ってたんだけど、
この記事を更新してから全て返信しちゃうぜッ!


ミッティちゃんと、お揃いのボンテージを着て
ダブルセッションをしたりv(・∀・)v
031911_convert_20110325202931.jpg
たまたま入ったお部屋で、セッション中にサンダンを使ったら、
使用後乾燥させるのにちょうどいいオブジェがあったり(≧з≦)
03201101_convert_20110325202957.jpg
あまりのちょうど良さに、
「ねぇねぇ!見て見てッ!誰かが持っててくれてるみたーいッ♪」
って、興奮気味にお客様にも言っちゃったヨ♪
03201102_convert_20110325203012.jpg
黒い手の人、お手伝いしてくれてアリガト☆



人を癒すためには
まず自分が元気じゃないと。
032211_convert_20110325203029.jpg
わたくし、その点は心配ご無用デス。
相変わらず頭わいちゃってマス☆

おとついの水曜日、営業終了後に
ボンテージを作りに行って来ました♪
新しいボンテージに合わせて、
お気に入りのピンヒールも、色違いで2足注文しちゃった♪
あー、早く届かないかなッ(*´∀`*)


*******


昨日、今日と3週間ぶりに2連休だったので、
ゆーーーーっくり過ごしてました。
眠り過ぎ。チョコレート食べ過ぎ。
地震の翌日からずっと同伴出勤をしているちびっこ2匹と
久々にドッグランに行ったら、
梅の花が咲いてました。
032511_convert_20110325203048.jpg

まだまだ寒い雨の日や、冷たい風が吹き荒れる日もあるけれど、
少しづつ少しづつ、
春は近づいてるよ。






コメント

  1. 勝利 | URL | -

    あまね様僕を拘束して人間黄金便器にして下さい。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Mistress Amane | URL | -

    勝利 さん

    そのネタ、もう飽きちゃいました

  4. Mistress Amane | URL | -

    カズ さん

    覚えてマスよぉー♪
    サンダンについて、熱く語り合いましたよね!
    コメントありがとうございます☆
    注文してから待つこと数ヶ月、1月にやっと入荷したらしく、
    連絡をいただいたその日にそっこうで買いに行きました♪
    Mサイズ、とーっても使いやすくて、
    昨日も今日も使ってマスヽ(・∀・)ノ
    環境が変わられたようですが、
    またお会いできるのを楽しみにしてマス(*´∀`)ノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



