FC2ブログ

--年--月--日 --:--


ミッティちゃん、「あま充」ってなぁに???

2011年03月12日 21:43

ちょっと久しぶりの更新デス。
更新していない間、いろいろありましたねー。
っていうか、昨日の地震なんだけどッ!
すごかったですねー(>_<)
私、阪神淡路大震災の時の事、思い出しちゃったよぉ!
あの時は、ほんとにほんとに怖くて怖くて・・・(;д;`)
思い出しちゃったとか言いつつ、
昨日はお休みだったので
棚の上から落下しそうなモノをすべて床に下ろした後、余震が続く中、
ごはん食べて、アイス食べて、ちびっこ2匹を抱っこしてお昼寝してました。
起きてからメールチェックしてびっくり∑(0д0;)
「どうせ電話もメールも繋がらないんだしー」なんて思ってたのに、
生存確認のメールがいっぱいきてました・・・みなさんゴメンナサイ(m´д`)m
私、ご心配していただいたのが申し訳ないくらい、相変わらずのんきに生きてます。



*******


休日出勤した木曜日にいらして下さったSさん、
どうもありがとうございました☆彡
前回よりも身体の反応良くなってたねー♪
延長延長で結局3時間半?!
もちろん開発も進んだケド、もう笑わせられっぱなしだし、
ツッコミいれっぱなしだし!!
笑いすぎて解せないなんて初めてだったヨ(≧ε≦)ぷふ
新しい事業がうまくいくようにお祈りしてます☆彡
たとえ話の途中でエロ動画見せられてもネd(ゝ∀・)b


*******


Iさん、今日はどうもありがとうございました☆彡
前回で開発が終了して、
今日は部活動中もう何を言ってるのかわからないくらい
逝きまくってましたネ(≧m≦)ムフ
今後ACIDでのセッションが楽しみだねッ♪
「あれもやってみたい」とか「こんなのはどうなんだろう?」って
お話ししてた時のIさんの瞳が、
とーってもキラキラしてて私も嬉しくなっちゃったヨ☆
今日はゆっくり休んで下さいね(*・∀・)ノ


*******


ピンクが大好きなRちゃん、ありがとうございました☆
アナ研入部ありがとね!
アナ充イベントでRちゃんの直腸のいろんなとこを
チェックさせてもらっちゃったヨ(・∀・)b
Rちゃんの意気込み次第で、ちゃーんとドライで逝けるように
開発させていただきますッ!
またお会いできるのを楽しみにしてるからねー♪


*******


今日は、ちびっこ2匹を家に残しておくのが気がかりだったので、
犬用バギーに乗せて一緒に出勤しちゃいました(・ω・)
私がホテルに行ってる間、
受付のイルレッティちゃんに子守り?をしてもらい、
ちょろちょろ遊びまわってたようで
今はぐっすり眠ってマス☆
031211_convert_20110312213905.jpg
働くママってこんな感じなのかなぁ、なんて思った地震の翌日。



被災された地方の方々が、
少しでも早く通常の生活に戻れますように。
祈らずにはいられません。



コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. Mistress Amane | URL | -

    さりい

    阪神大震災の時もすごかったケド、
    今回は津波もあるからその分被害がすごいね。。。
    ホントに言葉を失ってしまうよ。。。
    これ以上被害がひろがらないのを祈るばかり。

    たぶん。
    こんな時だからこそ、SMを必要としてる人がいると思うヨ☆

  4. Mistress Amane | URL | -

    H,T さん

    はじめまして。

    たまに責めたくなる、との事ですが、
    別にヘンじゃないしいいんじゃないですか?
    どうなんでしょうか?といわれても、
    「へぇー。いいんじゃない?」としか思いません。

    「この人に責められてみたい」と興味や好奇心がわく
    魅力的な異性もいますよ。

    >>Sな女性は普段からあぁいう態度の方が
    あぁいう態度というのがわかりません。
    どういう態度のことをおっしゃっているのでしょうか?

    >>普段と夜は逆になる方が多い
    人によるんじゃないですか?
    そもそも普段ってナニ?

    全体的にご質問されている内容が
    「だからなぁーに??」って感じです。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  7. Mistress Amane | URL | -

    さりい

    返信遅くてごめんね!
    さりいの気持ち、いつもとーってもありがたく頂戴してますヨ♪
    またセッションしたいねッ☆

  8. Mistress Amane | URL | -

    H、T さん

    返信遅くなってしまってごめんなさい。
    > あぁいう態度=高圧的な態度、
    ってことですけど、アナタの態度も高圧的ですネ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



