FC2ブログ

--年--月--日 --:--


本音と建前???

2011年03月09日 23:47

今日、いつもよりもちょっとだけ受付時間を延ばして、
更に、明日ホントはお休みなんだけど、出勤する事にしました。
あまねたん、初の木曜出勤デス☆
2日間も休んでると、アナルやりたくて、SMやりたくて、
うずうずうずうずしちゃうから
もうこの際出勤するコトにしちゃったのさッヽ(´∀`)ノ
今後も予定のナイ木曜日は、
突発的に出勤しちゃうかもしれなーい♪

夜のセッションが終えて事務所に戻ったら、
美沙樹さんからかわいいくまのキーホルダーいただいちゃいました(*´∀`*)ワーイ
美沙樹さんは既に不在だったんだけど、
受付嬢が言うには、「無理しないでね♪」っていう建前の裏に隠された、
「がんばって働いてね♪」っていう本音の現れ・・・らしいです(´・ω・`)ソウナノ?
アナ充あまね、もちろんその本音、受けてたちますともッ!
だって働くっていうより、どっちかっていうと趣味?中毒?だし(*´艸`)
ってコトで、プレイ道具がぎーっしり詰まったキャリーにつけましたッ♪♪
03091102_convert_20110309235650.jpg
バラ鞭がたくさん写ってますが。
わぁーい!かわいいんですけどッ(人´∀`)♪
座ってるヨ、座ってるヨ♪
最近新しく買ったキャリーがますますお気に入りになっちゃったo(≧∀≦)o


*******


Mちゃん、今日はどうもありがとう☆
いろんな事やってたら5時間過ぎるの早かったね。
こんなコトや・・・
03091101_convert_20110309235631.jpg
あんなコト・・・(*´艸`)ムフ
アナルもすっごく反応良かったから
「初めてのヒト」になっちゃったしぃぃぃ(*´∀`)σ)´Д`)プニ
これが「ゴール」じゃなくて「スタート」だからね!
これからもっともっと濃厚なセッションが楽しめるヨ♪
今度はもっとイジワルしちゃおうかなッ☆


*******


Rくん、どうもありがとう☆
初めての事たくさんだったね♪
反応がかわいくて、ついついイタズラしたくなっちゃったヨ♪
セッションもお話しもほんっとに楽しかったぁ(*´∀`*)
服装の趣味があんなにかぶってるとはびっくりだったヨ∑(0д0;)
結論は「牛革のライダースは着にくい!」だね。
Rくんと話してたら、私も久しぶりに手塚治虫読みたくなっちゃったよぅ。
また10日間我慢して遊びにきてねッ(≧з≦)イッパイイジメチャウゾー


*******


アナ研 浣腸部PRESENTSイベント第1弾 アナ充入門編
詳細はコチラ↑
anajuu01_convert_20110302012843.jpg

20日の日曜日までですヨー☆
アナタのアナル、100コの項目でチェックしちゃいますッd(・∀・`)
更に「排泄」を「快楽」に変えちゃうぜ♪♪♪


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 弥音 | URL | -

    さりい

    コメントありがとー!
    不謹慎かと思い、ブログに書くのも控えようかとも思ったけど、
    元気いっぱいで生きてマス。
    ご心配いただいたのが申し訳ないくらいです。
    またさりいとセッションしたいなッ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



