FC2ブログ

--年--月--日 --:--


自然発生

2011年03月06日 18:48

最近暖かくなった、というよりむしろ暑いです、私的には。
こんばんわ☆
今日も相変わらず生足で出勤しちゃってます♪
今シーズン、ニーハイブーツを2足買ったんだけど、
めちゃくちゃ気に入ってしまい、
そのブーツにはショートパンツかミニスカが1番しっくりくるので、
ついつい生足率が高くなってしまうのデス☆彡
更にあと2足、欲しいニーハイブーツがあるんだけど、
どのタイミングで買おうか悩んでいます(´・ェ・`)
アナ充、イヌ充なだけでなく、靴充にもなりつつあります。



*******


Kくん、昨日はありがとうございました☆彡
そして、開発終了おめでとーヽ(´∀`)ノ
身体が反応してくるのも早かったけど、
後半はちゃんと認識してもらえて良かったヨ♪
手の痺れがひどかったけどね(≧ε≦)
感想文も読ませていただきました!
すっごくまじめに書いてくれてるのに、最後のアレは・・・
ノートにいたずら書きするのはやめましょーねッ(`・ω・´)b
またお会いできるのを楽しみにしてるね♪


*******


Hくん、いつもありがとうございます☆彡
最後にストローでちうちう飲んでたのが印象的でした(≧ε≦)ぷふ
次回は、いつものお浣腸プラス異物挿入プラス鞭かなッ?
オールラウンダーだと聞いて、かなりうきうきしちゃってるんですけどッ!
楽しみだねー♪また私が電話に出ちゃうかもしれないケドね(・∀・)v
そういえば!ジョンフルシアンテと私が似てたって話してたけど、
偶然にも昨日がジョンの誕生日だったんだよぅ(人´∀`)♪
帰ってから気がついて、意味もなくテンション上がっちゃったぁ☆


*******



誰だって、最初から自信があるわけじゃない。
日々の積み重ねから自然と生まれてくるモノだよ。。。

そんな事を思った週末。

これからアナ研行ってきまーす♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



