FC2ブログ

--年--月--日 --:--


realize

2011年03月03日 19:20

メルマガにも書いてあったけど、
昨日もあいかわらず生脚で出勤してました(・∀・)v
頭わいちゃってて、気温とかもうよくわかんなくなってるのさッ☆
030211_convert_20110303191059.jpg


*******


Yさん、どうもありがとうございました☆
アナ研卒業おめでとうございますーヽ(´∀`)ノ
Yさんとの部活動だけでなく、お話するのもとーっても楽しかったヨ(≧∀≦)
開発が終了して今まで以上に感じられるようになったし、
開発中に我慢してた分、ACIDでのセッションが更に楽しめそうだねッ♪
またお会いできるのを楽しみにしてマス☆
Yさんの開発に携わらせてくださって、
本当にありがとうございました!


*******


Sさん、昨日はどうもありがとうございました☆
お久しぶりだったのに、いろんな悪条件が重なってしまい、
本当にごめんなさい(m´д`)m
また今度、Sさんのお時間のある時に
お会いできるのを楽しみにしています。


*******



今夜も風が強くて寒そうですね(((>д<)))
みなさんあったかくしておやすみくださいねッ☆

私は今からプリンとケーキいただいちゃうよーん(人´∀`)♪


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 弥音 | URL | -

    Y さん

    コメントありがとうございます☆彡
    やっぱり前回よりも反応が早かったねッ♪
    私もほんっとーに嬉しかったよぉ(人´∀`)♪
    アナ充人口が増えたッヽ(´∀`)人(´∀`)ノ
    またお会いできるのを楽しみにしてるヨ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



