FC2ブログ

--年--月--日 --:--


ardent love for ANAL

2011年02月21日 10:54

ミストレス螺々。
いつもクールだけど、
やっぱりアナルやSMに関しては相当熱いモノを持ってます。

・・・って、前に螺々さんがブログに
私の事を書いた時みたいに、あえて書いてみちゃったりして(*´∀`*)

アナ研の事を話していたら、時が経つのを忘れてました。
螺々ッ子ティーチャーと私、
今回に限った事ではないんだけど、
アナ充同士でアナルに関して話し出すと
どうしても熱くなってしまい、
最終的にはあつ苦しいくらいですヨ。
でも、螺々さんの気持ちがすーっごく伝わってくる。
すーっごく刺激を受ける。
やっぱりそれだけ熱いモノを持ってる人って尊敬する。
こんな環境にいる自分ってほんっとしあわせだヨ☆
あまねたんもがんばらないとネー(・∀・)

アナ研が始動してからちょうど2ヶ月、
既に開発が終了したり、
結果を出した部員さんたちもいらっしゃるけど、
今後更に充実した部活動をしていくために必要なコト。
まだまだたくさんある。
足りないモノもたくさんある。
現状維持じゃイヤなんです、私。
わがままで欲張りなんです、私。
どうせやるならいろんな事を経験したい。
そこから得る経験、知識、すべて自分のモノにしたい。

朝からあつくるしいブログでごめんなさい(m´д`)m
良い1日を!


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. Mistress Amane | URL | -

    田中 さん

    お久しぶりです。
    コメントありがとうございます☆
    田中さんもアナ充ですねッ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



