FC2ブログ

--年--月--日 --:--


development

2011年02月14日 01:29

あたたかい1日でしたね。
タイツは履いてたものの、
すっかり調子に乗ってノースリーブのワンピースで出勤してました☆
毎年花粉症でぐしゅぐしゅしちゃうんだけど、
早くあったかくなって欲しいなッ♪
春の夜ってなんだか大好き(*´∀`*)


*******


Mくん、アナ研入部ありがとうございました☆
コメントもありがとネ!
あちらのコメントでは返信できないみたい?なので、
こっちで返信させていただきますネ。
セルフでやってるとわからない事もたくさんあったみたいだけど、
開発終了まで一緒にがんばりましょーねッ♪
質問は何でも受け付けちゃいますヨ(ゝ∀・)b
身体の変化をちゃんと感じてもらえて良かったです。
次回の部活動では、もっともっと変わっていくから覚悟しといてねッ(´∀`)ノ


*******


Kくん、どうもありがとうございました☆
そして!開発終了おめでとーーーヽ(´∀`)ノ
1回目の部活動から日にちが近かったけど、
確実に身体が変わっていったね♪
あと、DVDもお買い上げいただきありがとー☆
開発も終了したことだし、
ACIDでのセッションは体調万全で挑んでほしいので、
また次回のお楽しみにとっておきましょーね♪
がっつり緊縛しちゃうぞ(≧m≦)


*******


ジョーくん、コメントありがとう☆
何度か書いたけどあっちでは返信できないみたいなので、
できれば記事の右下のコメントの方に書いていただくと助かります。
開発が終わって楽しんでるみたいでよかったです♪
3月の研修会の件、立候補ありがとう!
候補にはいれさせていただくけど、
私としてはできればアナルよりも緊縛の方でお願いしたいかも!
ACIDでのセッションも楽しみにしとくね♪
人生を楽しみたいもんねッ(・∀・)ノ


*******


今日、事務所でボンテージを整理したら
最近全ッ然着ていない、初めて買ったプレイスーツ↓↓↓
FILE018_convert_20110214012250.jpg
黒髪のストレートで、今となっては「誰やねんッ!」って感じですネ(-∀-)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



