FC2ブログ

--年--月--日 --:--


拡張・開発・拡張

2011年01月31日 04:06

お休みの前日、
あいかわらず夜更かししてる弥音です(-∀-)

今年のサマソニ、
だーーーーーいすきなレッチリがトリを務めるってコトで
同じくレッチリファンの友達と参戦するコトにしたんだけど、
まだチケットも発売されてないのに
レッチリばっかり聴きまくってテンション上げて
既に行く気まんまんなのさっ♪
チケットはなんとかなりそうな気がするんだもーん♪
今もレッチリ聴きながらブログ更新してるナリ(*´∀`*)


*******


昨日はアナ研発足記念企画最終日でした☆
12月に「縄とアナルの教室」から「アナ研」に生まれ変わって、
今回の企画でたくさんの方にアナ研に入部していただき、
本当にありがとうございました!

皆さんに入部していただいたそれぞれの部で、
それぞれの目的を達成するためにも
今後も共に楽しんでいきましょうネ♪
・・・って書いてる私自身、
たくさんの方のアナルに触れる機会に恵まれて
かなり楽しませていただいちゃいました(・∀・)

昨日のアナ研3連続、
まさに「アナル浸け」って感じでした☆


*******


Sさん、入部ありがとうございましたー!
ちょっと慌しくなっちゃったけど、
排泄感という新たな快感が見つかったようで良かったです♪
せっかく反応が良かったんだから、
今度はがっつり開発しちゃいましょーねッ(´∀`)
今まで以上に異物挿入も楽しめるようになりますヨ☆


*******


ジョーくん、ありがとうございました☆
開発終了オメデトーo(≧∀≦)oヤッタネ
あんな風にいろいろ話したの初めてで新鮮だったヨ。
これからはジョーくんもアナ充(される側)になっちゃおー!
人生もアナルも楽しまないともったいないナリよ(ゝ∀・)
イチゴのケーキ、ごちそうさまでした☆


*******


そして今回のアナ研発足企画の締めくくり、
Mさん、いつもいろんな経験をさせてくれてありがとうございます☆
あんなに楽しく笑いながら拡張する事って
これから先もあんまりナイと思う・・・ってくらい、
ほんっとーに楽しかった!っていうよりおもしろかった!!
しかも最後にはうまいコト整えられちゃったし(≧з≦)
マイサンダンもデビューさせていただいて
嬉しいから画像載せちゃうぞ♪♪♪
01301102_convert_20110131034627.jpg
事務所に戻ってから、
使い捨ての歯ブラシのコトを話したら
みんな「それいいねー!」って言ってたヨ。
いいこと教えてくれてありがとね♪
プリンとクッキーもごちでした(*´∀`*)


*******



今日は、ごんちゃんっていう仲良しわんちゃんと、
私の妹のお誕生日。
ごんちゃんへの誕プレ持って、
ちびっこ達といつものドッグランに行くつもりなんだけど、
ごんちゃんと会えますように☆

あまねたんイヌ充だからねーU・ω・U
わんこの友達いーーーっぱいいるのさっ♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



