FC2ブログ

--年--月--日 --:--


縄充とアナ充

2011年01月22日 18:10

アナ充の私、本日は開発部からスタートでした(´∀`)


******


Sくん、アナ研入部ありがとうございました☆
部活動中、いろんなお話ができて楽しかったヨ!
行動力のある人ってお話してて楽しいねー♪
途中、とっても苦しそうだったけど、
確実に身体は変わってきてたからねッ(・∀・)b
開発終了まで共にがんばりましょーね♪
今日はゆっくり休んで下さいね!


******


そして久々にカスミッティとダブルぅ~ヽ(≧∀≦)ノやったぁ♪


******


縄充のミッティに身体を縛られ、2人交互にアナル責め☆
私がお顔に座っている間、ミッティーの容赦ない快楽責めッ(*´艸`)
01221102_convert_20110122175909.jpg
2人のペニバンを、上下のお口両方で犯されて
最後はもうへろへろになっちゃてました(≧m≦)ぷふ
ひろゆきっち、どうもありがとう☆
ジュニアっちにもよろしくねー♪


******


久々のダブルで嬉しくなって写メ撮っちゃった♪
01221101_convert_20110122175938.jpg
昨日はちゃんと美容院行けたヨ☆

土曜の夜はまだまだ終わらない


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



