FC2ブログ

--年--月--日 --:--


snack, sip & smoke

2011年01月20日 22:27

・お休みの日なのに、なぜかいつもよりも早起き。
 しかもめずらしく2度寝ナシv(-∀-)vイェイ

・引っ越してきた時から壁に棚をつけたかったんだけど、
 最近ようやく買って、今日届いたぁ(人´∀`)♪ワーイ

・インテリア好きでモノが多いから、
 壁につけた棚にコレクションをいろいろ並べたり(*´∀`*)ザッカダイスキ-

・My Blankeeっていう人間の赤ちゃん用のブランケットを
 ちびっこ2匹に買ってあげたんだけど、
 あまりに肌触りが良くてふわっふわで、
 ちびっこ2匹だけでなく私も気に入っちゃったぁ♪
 なのに赤ちゃん用の小さいサイズのしかナイ。。。(´・ω・`)オトナヨウモツクッテー!

・最近、ちょっと懐かしいシットコム「ダーマ&グレッグ」を見てるんだけど、
 ダーマってほんと変人!うけるッ!と思いつつ見続けてたら、
 あれ?かなり私と似てるんですけど。。。(´・ω・`)ウチュウジン?

・今日こそ美容院に行こうと思ってたのに、
 担当の人、私の希望の時間帯はすでに埋まってたよ・・・(´・ω・`)アシタイクモン

・いつものドッグランにちびっこ2匹連れて行ったけど・・・
 なにしろ寒い!寒すぎるッ!!
 他の飼い主さんみんな(もちろん私含め)ふるえてたよ(((>д<)))ブルブル

・コメントの返信が溜まっていてごめんなさい。
 さっき全部返信しました(m´д`)mオソクナッテゴメンネー

・年末年始に帰った時、母の毛皮を物色して気にいったモノは持って帰って来て、
 きっとガチ毛皮すぎるだろうからリフォームに出して勝手に着ちゃおう♪
 と、張り切ってたのに帰省中はすっかり忘れていて、
 今やっぱりファーコートが欲しいよぉ。
 そんでネットで探して狙ってたリアルファーコート、売り切れてるし!
 やっぱり悪巧みなんて良くないね(´д`;)ユルシテネ

アナ研発足記念イベント
 もうすぐ終わっちゃうなぁ。。。(ρ・∀・)ρイソゲ!イソゲ!
 201012_02_convert_20101220193115.jpg

・昨日、事務所で螺々さんとアナルに関して話していたら、
 最終的には受付嬢もびっくりするくらいアツいアナル談義になってた。
 何事においても、馴れ合いにはなりたくない。
 常に前を向いていたい。
 要するにお互い人に携わるのが好きなんだろうなぁ。。。


ある休日、ってコトでざっくり箇条書きにしてみたヨ☆ 
早起きしたからもう眠たいよぉ。
オヤスミナサイ(*・∀・)ノ
体調崩さないように気をつけましょーね! 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



