FC2ブログ

--年--月--日 --:--


54コ

2011年01月19日 20:11

今日は、ひっさびさに黒のボンテージ着ました♪
011911_convert_20110119194824.jpg
あまりに久しぶりだったから写メ撮っちゃった☆彡
なんだかポケーっとした顔してるケド。

浣腸、緊縛、アナル、異物挿入・・・といろいろやってたら、
5時間のロングセッションもあっという間。
うずらの卵の缶詰、1缶全部入ったヨ☆
直腸内は卵でみっちみちナリ(≧m≦)ぷふー


Tちゃんいつもありがとう☆
プレイだけじゃなく、いろんなお話しもできて嬉しかったヨ♪
ヒントも発見したし!
EVEは・・・いろんな意味でネタになっちゃいそうだけど、
お買い上げありがとー(・∀・)
あ。あと確認してみたら、次回私でプレミアム会員だって。
職場変わったら通勤大変そうだけど、
休める時にはゆっくり休んでね(*´∀`)ノシ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. Mistress Amane | URL | -

    T ちゃん

    返信遅くなってごめんなさい。
    コメント、ちゃんと拝見してますよ☆

  6. Mistress Amane | URL | -

    清水 さん

    黒は2着持ってるんだけど、全然着てないんですよー。
    なんかベタだなぁ・・・って思っちゃって。
    ほんと、毎日寒いよね(>д<)
    お互いインフルエンザに気をつけよーね♪

  7. Mistress Amane | URL | -

    G さん  またまたやっちゃいましたねぇ(*´∀`)σ)´д`)もう慣れてきちゃったぁ☆「慣れ」ってこわいわぁ

    どういたしまして☆

  8. Mistress Amane | URL | -

    T ちゃん

    大丈夫だよッ(ゝ∀・)b
    ちょっとびっくりしちゃったかもだけど、
    気にしなくていいよー☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



