FC2ブログ

--年--月--日 --:--


健全???

2011年01月13日 04:17

生脚に買ったばかりのロングブーツで元気に出勤したら、
5時間のロングセッションが終わって事務所に戻る頃には
あまりの風の強さに心が折れそうでした(((>д<)))
でも、ブーツ大好き☆生脚にブーツは更に大好き☆な私は、
きっと懲りずにまたやっちゃうんだぜ♪


年が明けてから、私のアナルライフは更に充実してる感じ☆
(アナルライフってなんなんだ?とかそういうツッコミはナシの方向で)
フィストに異物挿入、開発、、、
今日もいろんな経験を積ませていただきました。
なんかねー。
私のことだから万人に伝わるようなうまい表現は望まないで欲しいんだけど、
たくさんのコトを学ばせてもらって、
いろんなコトを気付かされてる的な!
技術とかだけじゃなくてね。
そんな風に感じずにはいられない。
意識していなかったら見逃してしまいそうな事も、
変わっていく身体も、苦痛に歪む表情も、快楽の波にのまれて洩れる声も、
よくばりな私は全部見逃したくナイっ!!!
その時どんな風に感じたか、何を思ったか、
自分の気持ちも忘れたくないし。

うーん。。。
相変わらず「伝える事の難しさ」を実感中なのデス・・・(´・ω・`)マカロン...


***********


Sくん、お忙しい中いつもありがとう☆
初めての異物挿入、フィストとは違う圧迫感で悶える姿を見てたら
ますます苛めたくなっちゃった(*´艸`)
今度は違うモノ入れちゃおっかな~♪
ちゃんと保湿しないと、痒くなっちゃうから
気をつけてねー(≧m≦)ププー


***********


ともこッティー、いつもありがとね☆
やったねヽ(*´∀`*)ノ
開発終了ッ!!わぁーい!
今年の初セッションで開発終了なんて・・・
今年のセッションは今まで以上に興奮しちゃいそうだね(≧∀≦)ニャハ
覚悟しといてね☆


***********



昨日の講習会の後、かすみッティーとも話してたんだけど、
私たちは本当にお客様に恵まれてると思う。
後味の悪かった事なんて、ほぼゼロなんじゃないかなぁ。。。
ACIDのミストレスそれぞれが、
型に囚われずに、自由にSMを楽しませてもらえてるのは、
お客様あってのことなんだよね。
感謝の気持ち、素直に伝えるにはややこしい言葉よりも、
ストレートでシンプルなのが1番しっくりくる。

いつもありがとう


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Mistress Amane | URL | -

    G さん

    イヴ、もう出たのーーー???
    まだまだ先だと思ってたヨ!
    「あの写真」って、やっぱり「あの写真」だよね?
    背表紙なんだぁ。
    早く見てみたいな☆

  4. Mistress Amane | URL | -

    清水 さん

    明けましておめでとう!
    毎日寒いねー(>д<)
    今年もよろしくお願いします☆
    お互い充実した1年にしたいねッ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



