FC2ブログ

--年--月--日 --:--


ゆきあひ

2010年12月27日 04:15

たくさんの人とのご縁があって
セッションをして。
個人差がある、っていくら頭でわかっていても、
指を、拳を、挿入するたびにそれを再確認する。
それまでどんな風に直腸を使ってきたんだろう?
どこが1番反応がいいかな?
どんな指の動かし方がいいかな?
なんて思いつつ、見えない直腸内を慎重に探る。
じっくりアナルに取り組んで向き合う事ができる、
こんな環境にいられる事はとっても幸せなんだね♪♪
楽しむことは大事だけど、
楽しむ為にも足りないものを補っていかないとダメなんだなぁ・・・
なんて思った冬の日でした。




******


真理子、今日はどうもありがとう☆
産卵ショウはちゃんとできてたけど、
バナナはまたちゃんと特訓しておくようにねッ(・∀・)b


ぶうた、どうもありがとうね☆
初めての事もたくさん楽しめてたね♪
地元で過ごす年末年始、ゆっくり休んでね(´∀`)


******


最近慌しくてコメントの返信もいつも以上に遅いし、
ちゃんとブログの更新もできてなくて申し訳ないです。
おやすみなさい。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



