FC2ブログ

--年--月--日 --:--


plenty of ...

2010年12月03日 23:58

きゃーーー!きんにくつーーーーッ(((>д<)))
うー。いかにも撮影の次の日、って感じ。
ちびっこ2匹とお散歩に行って、食事をとって、
午後出勤する頃には少し良くなったけど。
太ももと背中がまだ痛いよー!
明日には全快してますように!


今日は花清ッティとのダブルセッション♪
2人でいろいろとやりたいコトがあって、
持参したお道具たちを並べてみたら・・・
12031004_convert_20101204124641.jpg
まぁ!なんて盛りだくさんッ(人´∀`)♪
1人だったらこんなにたくさん持っていけないかも。


ん?花清ッティがアナルに何かを入れてるよ☆
12031001_convert_20101204124814.jpg
ちょっとわかりにくいから、近くによってみよう!


12031002_convert_20101203235915.jpg
これは?・・・バナナ?

(*´m`*)むふー
今日はまみちゃんのバナナの輪切りショウ♪

出てくる瞬間をカメラにおさめようと、何度も試みたんだけど・・・
12031003_convert_20101204000545.jpg
これがなかなか難しいッ(+д+)
バナナが少し出てきてるとこなんだけど
スポットライトが当たってるみたーい♪


バナナの輪切りショウの後も、
いろんなお道具大活躍♪

最後は拳も飲みこんじゃいました☆
腸粘液でとろっとろ。
あたたかく締め付けられる感覚はすっごく気持ちイイ!


まみちゃん、どうもありがとうございました!
楽しいショウを見せてくれてありがとね♪
今日は30コでぞわぞわ?ぞくぞく?しちゃったけど、
今度はまみちゃんの挑戦状、受けてたつわよッ(`・ω・´)b
年末まで忙しいかもしれないけど、
体調崩さないようにしてね(*・∀・)ノシ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. Mistress Amane | URL | -

    G さん

    お互い筋肉痛ひどかったみたいだね。
    ミッティとのダブルは、いつも刺激を受ける事が多くて、
    ホントにあっと言う間だったヨ(´∀`)
    お道具は、半分以上使ったかな☆

  4. Mistress Amane | URL | -

    さりい

    そうなんですよぉ♪とっても素敵な方です(・∀・)
    下りのエスカレーターを駆け上がるのは大変だけど、
    楽しみながらやっていると、
    大変さは気にならないんですよね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



