FC2ブログ

--年--月--日 --:--


潮吹くまでやめないわよ

2010年02月03日 19:36

花清&弥音のダブルミストレス…いや、ダブル乳神プレイ、
本日楽しんできました♪
49kasumi_convert_20100203164401.jpg08amane_convert_20100203164425.jpg


お相手はいろいろと好奇心旺盛な変態さんだったのですが、
やっぱり2人だと凄いですねー。
同時にあっちもこっちも、
何ヵ所も責められちゃいますよ(*´艸`)

アナルはかなり久々だったらしく、
ペニバンはちょっと無理そうだったので指でじっくり。。。
そうなんです。
今月のイベント「顔騎でペニバン」は
「ペニバンなんて無理~」って方も大歓迎なんですよ(´∀`)b
無理矢理入れたりしないのでご安心を☆

securedownload.jpg

交互に顔騎されて圧迫されっぱなし。
局部も、2人に代わる代わる責められまくりです。
最初は恥ずかしそうに「触って欲しいです~」なんておねだりしてたのに、
最後は「もうやめて下さいっ!」だって。
securedownload06.jpg

だからと言って簡単にはやめませんよ、だって快楽責めだもん♪
潮吹くまで続ける勢いです☆

2人の4本の手は体のあちこちを動きまわり、
最終的にはかなりぐったりしてらっしゃいました。


ダブルだといつも以上に濃密な時間が過ごせますね♪


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ミストレス弥音 | URL | -

    Re: オリジナルがいいですね。

    ゆうき さん

    いつもブログ見てくださってありがとうございます。
    このオリジナルのプレイは、花清さんと私の組み合わせ限定ですので
    2人とも出勤している日しかできません。
    ゆうきさんの妄想、楽しそうですね。
    是非実現させてくださいね☆

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Mistress Amane | URL | -

    Re: お礼


    ねもと さん

    こんにちは。
    こちらこそ先日はありがとうございました。
    とても楽しかったですね♪
    花清&弥音コンビ、更に進化してますよ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



