FC2ブログ

--年--月--日 --:--


いつまでもわかんないなんて言ってられないね

2010年11月27日 01:29

ネットで顔を出すようになってから
まだ1年も経っていないんだけど、
いろんな媒体に出るお話をいただくと
そのたびに身に余る思いでぽかーんと固まってしまうΣ(0д0;)
顔出ししていなかった期間がとーーーーっても長いので、
未だに撮られなれていないんだけどッ。
どんな顔してたらいいのか、わかんなくて・・・(´・ω・`)

でもせっかくいただいたありがたいお話なので、
今の自分にできる限りの事はやりたい。
とりあえず、撮影用に大急ぎで新しいボンテージを注文しました。

寒くなってきて風邪がはやってるみたいですね。
私はなんだか頭がイタイ。
明日も楽しみなセッションが待ってるので、
鎮痛剤飲んでもう眠ります。
皆さんも体調崩さないようにねッ☆
オヤスミナサーイ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 弥音 | URL | -

    Gママ さん

    歩く辞書!!
    インフルエンザはやってるみたいですね。
    お互い木をつけましょうねッ♪ぷぷ

  4. 弥音 | URL | -

    清水 さん

    いつもコメントありがとう☆
    お互い体調管理にはきをつけましょーねッ♪

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. Mistress Amane | URL | -

    ヨッシー さん

    お久しぶりッ!コメントありがとうございます☆
    そうなんですよぉ。スナイパーEVE。びっくりですよねー。
    腕が上がったなんてまだまだ言えないけど、
    自分ができる事が少しづつ増えていくのが楽しくて♪
    寒くなってきたので、
    ヨッシーさんも体調崩したりしないようにねッ(・∀・)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



