FC2ブログ

--年--月--日 --:--


仕入れ

2010年11月26日 08:06

少しだけ久しぶりの更新デス。
この数日間、何にもしてなかったわけではないんだけど。
いつもとは違う浣腸プレイや、
ロングコースで初の女装セッション、
教室で前回より更なる身体の変化がでてきた方もいれば、
無事に開発が終了した方もいたり、
お休みだった昨日は吊りの練習をしたり、、、
濃密な時間を過ごしていました。

自分にはまだまだ足りないモノがたくさんあって。
それらを補うためにも
自分から動いていかないと。
でも自分が好きなことって
ほんとーに楽しんでやれるんだなぁって実感。

最近、セッション中に
「すごく楽しそうにしてる」とか
「アナルやる時本当に嬉しそうですよ」とか言われて。
どんな表情をしてるかなんて、その時の自分では見られないし
言われて初めて「あぁ、そうなんだぁ」って思ったり。
だって本当に楽しいんだもん♪

オナカイッパイになるまで楽しみたいなッ☆



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 弥音 | URL | -

    清水 さん

    はぁーい!
    了解ですッ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



