FC2ブログ

--年--月--日 --:--


crack

2010年11月18日 22:45

昨日は、セッションの前に
花清ッティといつものカフェへ。
そのカフェには、天然石のアクセサリーも置いてあって、
いつ行っても物欲が刺激されてしまうぅぅぅ。
昨日も、かわいいピアスを買ってしまったよ♪
ぴろーんと長くてクラック水晶がついてマス☆
11171004_convert_20101118214101.jpg

事務所に戻って早速つけてみたら、
ゆづっきーに「ひっぱたら電気が点きそうですね♪」って言われたけど、
写メ見て自分でも納得だよ。。。



***


言葉の持つ力
最近そんな事をよく思います。
たった一言でそれまでの関係にヒビが入る事もあるし、
心ない一言で傷つく事もある。
逆にたった一言で元気づけられたり、救われたり、癒されたり。
セッション中にお客様との会話やブログのコメント、
親しい友人との会話・・・私も言葉に救われたり元気づけられたり。
私も自分が発する言葉に責任を持たないとね☆




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 弥音 | URL | -

    G さん

    言い間違いや書き間違いは、Gさんの個性ですよ♪
    いつも楽しませてもらってるもんね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



