FC2ブログ

--年--月--日 --:--


DX

2010年11月17日 15:32

地方から来ました!割引コース
ご好評いただいておりますー☆彡
東京以外にお住まいの方には、とってもお得ですヨ(ゝ∀・)b


昨日もこのイベントにエントリーの方とセッションしてきたよー♪

アナルは久しぶり、って言ってたTくん。
まじめな人柄が伺えるセッションでした。
悪戯好きな私はいろいろ無茶な事させて楽しんでたけどね(≧3≦)

Tくん、出張お疲れ様でした☆彡
通常の出張より体力使っちゃってたりして。
愉しい時間をどうもありがとうございました!
おみやげもごちそうさまでした。おいしかったよ☆
アナルで逝くって事をちゃんと体験できてよかったね♪
今度は違う浣腸液も試してみようねッ(*´∀`)ノシ



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Mistress Amane | URL | -

    サトヤン さん

    はじめまして。
    コメントありがとうございます☆
    送る言葉・・・確かにそういう感じだったかも。
    下りのエレベーター、駆けあがるのはきついけど、
    きっと実行した人にしか見られないモノ、わからないモノがあると思っています。
    走り続けるのに疲れたときには、
    立ち止って少し休憩するのも大切なことだと思います。
    そういう時の為にACIDが存在していると思います。
    サトヤンさんも休憩をとりつつ、
    御自身のペースで走り続けるのがいいんじゃないかな☆
    でも無理しちゃダメですよ(ゝ∀・)b
    浣腸先生(睡蓮さん)とミッティ(花清さん)に聞いちゃいますね♪

  4. Mistress Amane | URL | -

    G さん タイトル長いのはもう慣れてるってばー♪暗号っていうか、「でらっくす」の略なんだよ☆ちゃんとひらがなで書いたよ♪

    すみません、全部タイトルに入れちゃいました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



