FC2ブログ

--年--月--日 --:--


silent communication

2010年11月13日 18:34

私、昨日まで3日間お休みだったから
今日は久しぶりのセッション☆彡
3日もSMから離れてると、うずうずうずうずうずうず・・・。
まるでセックスを覚えたての青年男子のように
「アナルやりたーい!入れたーい!」と思っていました(・∀・)

そんな私の欲求を満たしてくれるのにぴったりなKくんが、
ちょうどいいタイミングで遊びに来て下さりました(≧∀≦)
既に開発済みのKくん、
「地方から来ました」イベントにエントリーで
アナルでがっつり逝きまくり♪
前回も潮吹きがすごかったんだけど、
今日もすごかったから途中からゴムつけて溜めといたよ(´m`)ぷふ

Kくん、旅行の締めくくりに
どうもありがとうございました☆彡
おみやげもごちそうさまデス。
帰りの新幹線、寝過ごさなかったか心配。。。
明日はゆっくり休んで、月曜からは元気に復帰してね♪



アナルをやっていても、
緊縛をしていても思う事なんだけど。
挿入した指から、
身体にかけた縄から、
いろんなモノが伝わってくる。
それは一方通行ではなくて、私からもいろいろ伝わってる。
言葉ではない、そういう静かなコミュニケーション、大切にしたい。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 弥音 | URL | -

    G さん

    最後の「鍋」ってなぁに?なぁに?
    はやってるん?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



