FC2ブログ

--年--月--日 --:--


想像力

2010年10月31日 17:37

SMに興味を持って、
初めて経験してみて、
少しづつ魅せられていく。
その過程を見るのは本当に愉しい。

その過程の中で、
更に深い快楽を求め開発を始める。
好奇心旺盛なのは私も同じだよ♪


そんな事を思いつつ始まった、教室の1回目のレッスン。
1回目とは言っても、ACIDで2度お会いしているので
直腸内は私の指を覚えていて、
とっても順調にレッスンが進みました。
指に伝わってくる反応、
どんどん変わっていく身体。
これだけ短時間に身体が変化していくと、
頭が追いついていくのが大変かなぁ、とも思ったけど、
私の説明をきちんと理解してくれていたので心配無用でした。

アナルやっていると、その人のいろんなところが見えてくる。
いつも感じる事だけど、改めて実感したレッスンでした。



Tくん、お疲れのところどうもありがとう☆彡
もう少しだからねッ(*・∀・)b
次回がとっても楽しみッ♪
開発が終わってドライで逝けるようになったら・・・って思うと、
その後のセッションも更に楽しみだねッ(≧m≦)
風邪ひかないように、小銭ばらまかないように、気をつけてね!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    清水 さん

    お互いがんばりましょうね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



