FC2ブログ

--年--月--日 --:--


earth go round

2010年10月22日 05:12

水曜日の帰宅後も、お休みだった昨日も、
おかしな時間に眠ってしまい、
ブログを更新するタイミングも逃して、
挙句にこんな時間で困ってます(>д<)

こんばんわ。
って、もう朝ですけど。

開き直ってミルクティー飲みながら
ブログ更新してます。
きっと、どうでもいいような内容になる事間違いナシ。



この2~3日考えてた事をいくつか。

・今まであまり人に相談とかしなかったけど、
たまにはいいかも、と感じた事。

・女子なので体位的な限界。

・快楽を与えるだけでなく、一緒にイジワルもしたくなってしまう事。

・他人の人生に入り込むという事。

・責任を持つという事。

・前回のブログのタイトル「拳を喰う」の方がよかったなぁ。

・母親への誕プレがまだ決められない事。

・日曜日のいとこの結婚式の事。

・サンダン、いつ買いにいこうかな。

・ご予約いただいてる方々とお会いする時の事。

・今日予約してる美容院の事。

・ペディキュアの色が予想以上にピンクでがっかり。

・かにみそ色のマニキュアがなかなか売っていない事。

・縄会の事。

・そういえば、水曜日事務所から帰る前に縄が2本少なかったような気がして、
どこかのホテルに忘れてきたかもしれない。

・夜中に書いた手紙やブログは、
起きてから読み返すとかなりさっぶいという事。




というわけで、これ以上さっぶい事を書き出さないうちに寝ます。
オヤスミナサイ。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. 弥音 | URL | -

    清水 さん

    いつもありがとう☆彡
    ゆっくりぐっすり眠りました。

  7. 弥音 | URL | -

    白鳥 さん

    お会いできる日を楽しみにしてますね♪

  8. 弥音 | URL | -

    G子 さん

    違うよぉ。
    「タイトルこっちにすれば良かったー」って意味だよん。

    いつも「今が1番の自分」でいたいねッ♪

  9. 弥音 | URL | -

    ミッティー、 かにみそ色はグレイみたいな、モーヴみたいな、とっても綺麗な色なんだってばー!!!

    すみません。本文とタイトル間違えました。

  10. 弥音 | URL | -

    黄色いペットさん、ピンクのペディキュアは、あまり気に入ってないので上からラメを塗って誤魔化しときました。

    すいません。本文とタイトル間違えました。

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. Mistress Amane | URL | -

    ちか ちゃん

    今日帰ってきましたー☆
    いろいろ考えるのは当然だってばー!
    やってみるといろんな変化があって楽しいよねッ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



