FC2ブログ

--年--月--日 --:--


Bellissima!

2010年10月14日 04:16

とっくに日付は変わってしまった昨日、
とーーーってもかわいいオンナノコとセッション♪
イベントに参加してくださったRちゃんに、
掲載許可をいただいたので皆さんにもお披露目デス☆
もうね、ほんっとにかわいくて!
お顔ぼかすのがもったいないくらいなのッ!!

まずはウィッグコレクションのNo,9
通称「るりこお姉さん」を着用。
10131003risa&_convert_20101014031650
Rちゃんにも「なんで?」と聞かれたけど、
このウィッグ、ACIDでは「るりこお姉さん」と呼ばれてマス。
でも誰も「るりこお姉さん」の正体を知らないという・・・(´・ω・`)
こういう色はRちゃんも初めてだったらしいけど、
とっても似合ってて、私ってば他のお洋服着た時に
自分の携帯で写真撮らせてもらうの忘れちゃうくらい興奮しちゃったー(≧∀≦)
Rちゃん、ほんっとにセクシー♪

次は髪型変えて、ウィッグNo,8
くりんくりんの巻き髪ロング。
これがねー、また似合ってるのッ!
10131002risa&_convert_20101014031623
羨ましくなっちゃうくらい、脚も綺麗☆

今回のイベントでは、こんな感じで雰囲気が全然違うパターンを
お楽しみいただけるのですー♪

巻き髪がお気に召したRちゃんと撮影しつつ、セッション開始☆
10131001risa&_convert_20101014031433
着衣緊縛で身悶えるRちゃんはとっても色っぽくて、
私はなにか間違いを起してしまいそうだったよ(´∀`*)ハエテナクテヨカッター
いろんなコトしたくなっちゃって、もう困っちゃうー。
Rちゃん、楽しい時間どうもありがとね☆



こんな時間まで起きてると
1日がとっても長く感じるわぁー。

夜になってから、教室でレッスンしてたのもすごく前に思えるー。
3回目、というか骨折のブランクで実質2回目のレッスンのSさん、
身体の反応が良くなってきてました♪♪
バンザイ!ノー残業デー!!Sさんありがとー!
次回は更に楽しみですねッ☆
頑張って一緒に乗り越えましょーね♪
わたくし、「あまめ」じゃなくて「あまね」ですヨ(≧з≦)



教室でのレッスンの後、
かすみんさんに緊縛の特訓をしてもらっちゃったv(・∀・)v
女装イベントにアナル教室、緊縛の特訓・・・充実した濃厚な1日でした。
かすみんさん、モデルのGさん、ありがとうございましたー☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    Rちゃん

    こちらこそどうもありがとうございました☆
    ホントにきれいだったよ!
    興奮してたくさん写真撮って、
    最後慌しくなっちゃってごめんね。
    また今度お会いできるのを楽しみにしてるねッ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



