FC2ブログ

--年--月--日 --:--


朝の手前

2010年09月13日 04:23

相変わらずお休みの前日は夜更かししてる弥音です。
こんばんわ。
ん?おはよう・・・?
日曜日の深夜というより、
日付も変わった月曜日の朝、になる前?
こんな時間にはもう眠りについてる人が多いんだろーなぁ。。。
って言うより起きる時間の方が近い???
なんて思いつつ、更新中です☆


今日は初めてお会いしたお2人に、
アナルやってる時すごく嬉しそう、とそれぞれ言われました。
そうだったのかぁ。そんなに嬉しそうなのか。。。
そもそも隠そうと思ってもいないけど、
そんなに丸出しだったんだー(*´v`*)
どんな表情してるか、自分では見れないからねー。

フィストやってる時も、ドライで逝かせる時も、楽しい!
でも「楽しい」だけじゃない「なにか」も一緒に私の中に芽生える。
それは「意地悪」って言われたり、「冷たさ」だったり。
私から芽生えたそれらはいろんな「責め」に形を変える。
どう受け止めて、どう反応するかは相手次第。
言葉や表情、息遣い、身体の反応、、、そういうお互いのやり取りから生まれてくるモノが好き。

今日のセッション中に「どうしてSMが好きなのか?」っていう話になってて、
ブログを更新しながら、それを思い出してぼんやりと思う。
こんな風にいろいろと考えるきっかけを与えてくれる出会い、
自分の変態性、他にもいっぱいあるけれど、
それらが私を今もなおSMに嵌らせているんだろうな、なーんて思う。

うーん。今日も満喫したっ♪




久しぶりにフィスト貫通したP、どうもありがとう☆
エイナスも電動グルグルも大活躍だったねッ♪
今度は、鞭とか他に興味あるのも試してみようね!
他の国の文化のお話も聞けて嬉しかったぁ(*´∀`*)


Mさん、ありがとうございました☆
帰りは運転大丈夫だったかな?
あのお店、見つけられてよかったねー♪
呼ばれてもたぶん返事できないから、へんなあだ名つけないでねー(≧з≦)



お仕事の人→いってらっしゃーい!
お休みの人→ゆっくり休んでねー!
わたし→今から入浴→オヤスミナサーイ(・∀・)ノシ




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



