FC2ブログ

--年--月--日 --:--


イベント終わっちゃったよぉー

2010年09月01日 02:47

セッションのたびに思う。
出会いを重ねるたびに思う。
いろんなものを受け止められる人でありたい、って。


そんな気持ちの8月の終わり、
浣腸イベントが終わってしまうのがなんだか寂しくて、
イベントにエントリーしていない方にも浣腸しちゃえ!な1日でした。



音楽の話や海外の話、他にもいろいろ
私が知らない事たくさん教えてくれたSちゃん、
今日はありがとうございます☆
ますます吹奏楽部に入りたくなっちゃたよーーー!
ロングコースだったからいろんなお話もできて、
前回よりも近づけた感じがして嬉しかったデス。
緊縛、鞭、浣腸、アナル、、、と盛りだくさんだったけど、
大切なのは「関係性」だってコトを再確認したよッ!
今度は更にじっくりアナルだねッ(*´艸`)♪
全身敏感なSちゃんを、もっともっと感じる身体にしてやるぅぅぅ☆



そして、夜はまたまたかわいいオンナノコとの出会いが(人´∀`)♪
最近、オンナノコとのセッションがすっごく多くて嬉しいわぁ☆
とっても素敵な声で優しい話し方のMちゃん、
最初に浣腸し始めたら、それまでの緊張はどこに行っちゃったの???
どんどん淫乱なオンナノコに変身しちゃってたね(*´∀`)σ)´Д`)
オンナノコにはいつも優しく接してるつもりだけど、
Mちゃんみたいな淫乱な公衆便女には、ちょっと激しく、
私のペニバンを上のお口でた~っぷりくわえさせちゃいましたΨ(`∀´)Ψ
083110_convert_20100901021449.jpg
ディルドがちょうど私の肌の色と同じだから、
ホンモノみたいに見える???
Mちゃんってば、本当にいやらしくて
「フェラが上手いって、こういうことかぁ!」って思っちゃいました(*´m`*)むふ
初めてのお店で(最初だけ)緊張してたけど、
ありがとうございました☆
いつもとは違う快感、楽しんでいただけたかな☆



夏って暑くて苦手なんだけど、
8月が終わる、ってなんだか夏が終わる感じ。
実際はまだまだ残暑が厳しいらしいけど。
そもそも残暑ってなによ?
残していかないでーーーーー!
暑いの飽きたーーーーー!!



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 弥音 | URL | -

    ストーカー さん

    茹でたてっm9(^Д^)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. Mistress Amane | URL | -

    修ちゃん

    コメントありがとうございます♪
    ストーキングって(≧з≦)
    めちゃめちゃ久しぶりに「ミナミホイール」って言葉が
    出てきたりして、とっても楽しかったです♪
    教室じゃなくて大丈夫ですよ☆
    お互い体調に気をつけましょうねッ!

  6. Mistress Amane | URL | -

    白雪 さん

    こんばんわ☆
    コメントありがとうございます♪
    いろいろと努力なさっていらっしゃるんですね(*´∀`*)
    私も見習わなきゃいけませんね。
    浣腸は、する時もあればやらない時もあったり・・・って感じです。
    このコメント拝見したら、
    お会いするのがますます楽しみになってきましたッ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



