FC2ブログ

--年--月--日 --:--


開発済みの身体

2010年08月29日 01:27

こんばんわ☆
ちょっと久しぶりの更新です。

今日はかすみんさんとこないだも行ったカフェに行って来ました♪
天然石のアクセサリーも置いてあるんだけど、
最初は「アクセサリー見るだけにしよう!」って話してたのに、
お店の前でメニューを見てたら、
どちらからともなく「やっぱりケーキも・・・食べたいな・・・」という事になり、
結局お茶してきました(*´∀`*)にゃは
前回購入したネックレスとブレスレットと、
お揃いのピアスが欲しくてオーダーお願いしちゃいました♪
おいしいワッフルいただいて(写真撮る間もなく)、
おなかいっぱいで初ACIDのCちゃんとのセッションへ☆


Cちゃんは、初めは教室にいらしてて、
先日無事に開発が終了したので、今日から晴れてACIDでのセッション♪
過去にオンナノコのお洋服を着た事はあったけれど、
今までと違うのは「開発が終了した」ってコト。
開発済みの身体でオンナノコに変身しての初セッション・・・
今までの性癖と何か変化があるかもしれない、
新しい発見があるかもしれない、と2人ともわくわくしながらのスタート♪

今まで教室でのレッスンとは、
また違う一面をみせてくれたCちゃん。
私も遠慮なく言葉責めしちゃった♪
新たな発見もあって、とっても楽しい時間でした。

頭ではわかっていたけれど、
教室できっちり開発を終えてからACIDでのセッション、
っていう進み方は、スムーズな楽しみ方だなぁって実感。
もちろん、楽しみ方は人それぞれなんだけどね。


久しぶりのセッション、
お付き合いさせてくれてありがとう☆


今度はもっと乱れさせてやるぅぅぅΨ(`∀´)Ψ




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    C ちゃん

    こんばんわ!
    今まで教室でのレッスンだったから、なんだか新鮮な感じでしたね(*´∀`*)
    教室では言葉責めなんてしないもんね。
    あっという間に気持ち良くなれるようになったのが、私も嬉しいよ♪
    これからさらに追求していこうねッ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



