FC2ブログ

--年--月--日 --:--


サンダン

2010年08月16日 03:59

毎週月曜日、ACIDは定休日なので、
少し帰宅が遅くなった日曜の晩は
結構な確率で夜更かしデス☆

こんばんわ。

相変わらず蒸し暑い日が続いてますね。
皆さん体調崩したりしてませんか?
私は、ペプシ飲みまくりの日々から解放されたものの、
お風呂あがりのハーゲンダッツがやめられず、
冷たいモノばっかりでちょっと体がおかしな感じでした。
お酒もすっかり飲まなくなったので、
普段ほとんど炭酸飲まないのに、ちょっとがんばりすぎたかも(´・ェ・`)
でもペプシのおまけ、どーーーーしても欲しかったのよ。
iittalaのマグネット、自分の分をフルコンプしたら、
ドイツに住んでる同じ趣味の友達の分も集めて送ろう!と思いついて、
結果24本もペプシ買って自分の首を絞めることに(@д@;)
消費に協力していただいた美沙樹さん、イルレさん、
ミストレスのみんなに感謝です☆


さーて、ペプシの話はこのくらいにして。
今日も濃密なセッションの連続でした♪

まずは、初めてのサンダン!
「サンダンってなぁに?」な方はこちらのアナルコレクション
御覧になって下さいねっ♪
実はねー、私の欲しい物リストに入ってるお道具なのですー。
前に店頭で見た事あったんだけど、
その時は他の物を買いに行ってたのでそっちを優先してしまって。
今日は螺々さんにお借りしたんだけど、
実際使ってみたらますます欲しくなっちゃいました☆
サンダンをご希望してくださったKくんと
セッション中もいろいろ相談して、
まずはじっくり実物を見て
各サイズちゃんと大きさを把握して、それから買おう!という結論に。


Kくん、今日はありがとうございました☆
お仕事終わってお疲れだったのに、余計に疲れさせちゃったかな(*´艸`)
いろんなコトができて楽しかったけど、
「ちょっと苦痛を与えてみよう」と思った蝋燭まで
あんなに興奮しちゃうとは・・・(0д0;)
今度はマイサンダンでじっくり拡張してフィストねッ!覚悟しといてね☆
でも相談に乗ってくれて本当にアリガト♪




そして夜は私の定番になりつつあるオンナノコとのセッション♪
もうね、「女装」っていうのやめました☆

前回同様かわいくおしゃれして遊びにきてくれたT子☆
でも前回と違うのは、お洋服やランジェリーだけじゃなく。
控えめなT子が前回よりも打ち解けてくれてたコトも
前回よりもエッチなコになってたコトも、私は嬉しかったなッ♪
こんな風に会うたびに、セッションを重ねるたびに、
少しづつ深まっていく関係性を大切にしていきたいのです(ゝ∀・)b
少しづつ貪欲になってるT子のおしり、
と同様に、飲み込まれる私の指も、私自身も、貪欲になってる。
「初めての感覚だった」って後で言われたけど、
その快感にもっと溺れさせたい。


T子、今日はありがとうね☆
今日のコルセットもスカートも似合ってたね(*´∀`*)
でもあんまり短いとガーターも見えちゃうよ。
今日のコトもまた思い出しちゃうのかな(*´∀`)σ)´д`)
マキシ丈のワンピはまだ載ってないんだけど、
お洋服はココに載ってるから
もしご希望のがあったら教えてねっ♪



そういえばっ!
今日は地方から来ましたイベントのセッションだったんだ!
月曜日はお休みなので、残すところ4日ですよー。
お得なので是非ご利用下さいね♪


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 弥音 | URL | -

    K くん

    コメントありがとうございます☆彡
    こちらこそとっても楽しかったですー♪
    サンダン欲しいなぁって思ってた私の背中を押してもらった感じでした!
    購入したらちゃんと載せますねっ(´∀`)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



