FC2ブログ

--年--月--日 --:--


楽しいコトの積み重ね

2010年08月06日 23:56

今日はまたまたかすみんさんとダブル☆
かすみんさんとは、たぶん他のミストレスよりも
いっぱいダブルやってるんだけど、
いつもいつもたくさんの刺激を受けてます☆
同性から見ても、とーっても魅力的な女性デス(人´∀`)♪
そんなかすみんさんとのダブルって言われたら、
出勤日じゃなくても
その時間だけ出勤しちゃうでしょ(・v・)


とっても素直で反応がかわいいYくん、ありがとうございました♪
Yくんが頑張っていろいろ耐えてるのを見てたら
楽しくなっちゃったー(*´v`*)
初めてのnjoyはどうだったかな。
今度は大きい方のもやってみる?なーんてね(≧m≦)ぷふ



そして、楽しいダブルセッションが終わった後、
新しいボンテージ作りに行ってきました☆
出来上がりが楽しみッ♪


明日も楽しみな予定があるんだけど、
毎日毎日小さなコトでも楽しみを見つけて
充実した日々を過ごしていきたいな。




昨日のペプシ→2本消化
今日のペプシ→3本消化+8本購入
もうね、まんまとサントリーさんにやられちゃってますよ。
減ってきたー♪と思ったら、うちの冷蔵庫またペプシだらけ(´・ω・`)
弥音の半分はペプシでできてます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



