FC2ブログ

--年--月--日 --:--


異物挿入器

2010年08月03日 18:35

私、DVDが発売してからブログに載せようと思ってたのに、

すっかり忘れてたぁぁぁ(´Å`;)

撮影で使った異物挿入器デス☆彡

ya-kon080310_convert_20100803175847.jpg

これで、うずらのたまごやこんにゃく、どんどん入れちゃうぜ♪

撮影の時はうずらのたまごが40コくらい入りました(・∀・)

モデルになって下さったGさんの手作り挿入器、

アクリル製で1コづつ入っていく様子が見れます♪

「使ってみたーい!」とご希望の方は、

受付の時に言ってくださいねッ☆彡

長いのでいつも携帯していないのですー。




あいかわらず溶けてしまいそうな暑さの今日、

ペニバンで更に激しくアツクなるプレイ。

Tくん、どうもありがとうございました,。・:*:♪・゚'☆

黒じゃないけど、ペニバン大活躍だったね♪

今度は疲れないようにプレイしよっかー(`m´)むふ

これからは、っていうか、もう千鳥格子じゃなくても

ちゃーんとわかるから大丈夫だよー!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



