FC2ブログ

--年--月--日 --:--


雨に濡れて

2009年11月24日 22:24

今日は螺々さんの教室のレッスンに
アシスタントとして同行させていただきました。

レッスン内容自体も
とても興奮するものだったのですが、
それ以上にMさんにはいくら感謝してもし足りないです。


Mさん、もちろん螺々さんも、
貴重な経験をさせて下さって
本当にありがとうございました。
この場で改めてお礼を言わせて下さい。
人間の体の変化を拳で実感し、
どきどきしました。



ここ最近考えていた事ですが、
わたしはいろいろと焦り過ぎていました。

やらなきゃいけない事、
覚えなきゃいけない事、
たくさんありすぎて。

でも焦ってやっても自分のモノにはならないし、
吸収できない
身に付かない
通り過ぎていくだけ。


時間がかかっても、
1つ1つをじっくり丁寧にやっていこう、
と思いました。

こんな風に自分の気持ちを文章にするのも
決して上手くはないけれど。



周りの人達があって今の自分があるんだと、
改めて実感した帰り道でした。


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistressamane.blog62.fc2.com/tb.php/14-f82734ed
この記事へのトラックバック



