FC2ブログ

--年--月--日 --:--


久々登場の増田犬 と Kさんとのダブル…ダブル?って言っていいのかなw

2015年12月22日 10:07

おはようございまーすッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡


先週、久々に増田犬がやってきた。
もう、御予約をいただいてその連絡がきただけで、私は「ぷ。増田ww」と思ってたw
サシでプレイするのほんっと久しぶり。
今まで増田はいつも叱られても仕方がないことばかり繰り返していて、
私はいっつもいっつもガチ説教してたw
去年のラグジュアリーコースに参加した増田のプレイ中の様子を見て、
里緒奈ぴっぴが「ヘドロの妖怪」と名付けたんだけど、
もうねーそのあだ名がぴったりなのよ(((ノ∀`。)ウケル!
増田はプレイ中いつも「う¨う¨う¨ぅぅぅーーー」と
文字にするのが難しい擬音?を絶叫しているんだけど、
私は主にぶち切れて「あ¨あ¨ー?」とか言ってる。
いずれにせよ、両者共に濁点ついてる、っていうねwなんだこのお部屋w
以前増田がまだ都内に住んでいた頃は頻繁に来ていたので、
しばらく姿を見ないと「増田なにやってるんだろ?」と思い、
来たら来たで「ちッ!あなた何しに来たのよッ!」と切れられていた増田ww
私の卒業を知っていらしたそうなんだけど、
IMG_5332_convert_20151222083920.jpg
ヘドロの妖怪っぷりは健在でした(((ノ∀`。)ウケル!
それでも、増田との久々のプレイは楽しかった。
あれだけ何年も前から毎回毎回私にキレられて
「あまねさんおっかないぃぃぃー」と泣き言をいっていた増田犬だけど、
こんな風にサシで会いに来るあたり、増田犬の義理堅さを感じたね。
私、いつも全力で向き合ってきたけど(その結果ぶち切れたりしてたわけだけどw)
それも間違えてなかったのかな、って思ったヨ!
***
おいッ!増田犬ッ(`・ェ・´)b
ありがとネ!
あと…またな!



夕方からはミッティーナちゃんとのダブル♪ヽ( 。・∀・。)人(。・∀・。 )ノ♪
ダブル…ダブル…っていうか…ダブルでおもてなししていただいた、といいましょうかw
すーっごく美味しいケーキを持って来てくださって
私ぺろりといただいちゃいました♡ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
お相手のKさんは、なんていうか親戚のおいちゃんみたいな感じ!
何年か前の緊縛講習会の頃からダサさ全開の私を
ずっとずっとずーっと見守ってくださっていて、折に触れてアドバイスをしてくれる。
あの時の厳しさを実際に知っていてその後も見守ってくださっている方々は
他にも何人かいらっしゃって、本当にありがたい存在なのです。
振り返ってみると、あの時に相当鍛えられた。と思う。今もまだまだ全開ダサいケドw
そんなKさんとじっくりいろんなお話しをできて、
この日のこの時間はすっごく嬉しかった。
美味しいケーキをいただいただけじゃなく、
私とミッティーナちゃんそれぞれの好みを考慮しておみやげもいただいちゃいました☆
「あまね」といえばコレ!っていうセレクトで
FullSizeRender-4_convert_20151222083942.jpg
ウォッカとハイライトとスイーツ☆.。.:*(嬉´д`嬉).。.:*☆
帰宅後さっそくいただいちゃいました♡
そのお心遣いがほんっとに嬉しくて。
***
Kさん、本当にありがとうございました☆
いつか、またお会い出来る時までガクブルしながら精進しておきますww
わぁー!これじゃTちゃんと同じだよー!緊張するよー!!


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


ねぇねぇ!みんなー!(」°ロ°)」オーイ!!
今までありがとうネー!
event_closed_convert_20151007031231.jpg
ミッティーナちゃんブログ
http://acidkasumi.blog8.fc2.com/blog-entry-1352.html
あまねブログ
http://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-1284.html
ミルラさんちでの最後の日まで、過去にダブルをやった時の画像とか
懐かしい画像を載せていこうと思いまーす。
今日は第24弾!

43回目のダブル、お相手はNさん。
IMG_1164_convert_20150316221111.jpg
これって、Nさんとの何回目のダブルだったんだろーう?
この時、すーっごくたくさんのケーキをいただいちゃったんだよ♪

44回目www
もう、この「44」っていう数字だけでいろいろ思い出して笑っちゃう(((ノ∀`。)ウケル!
FullSizeRender_convert_20150428031328.jpg
きっとミッティーナちゃんも「44」で思い出し笑いしそう!
FullSizeRender_convert_20150427022851.jpg
この時のダブル、お相手のKさんのがんばりっぷりがすっごく良かった!!
IMG_1828_convert_20150427023949.jpg
フィストで散々イカされまくってへろへろのKさんw
IMG_1825_convert_20150427023831.jpg

45回目のダブルは
FullSizeRender_convert_20150503025551.jpg
アルファインだねw
IMG_2026_convert_20150503024950.jpg

以前在籍していたお店の時から要らしてくださっているKくん、
初めてのダブルでは何故かこんなことに…w
IMG_2116_convert_20150505134858.jpg
私、気分はすっかり世界卓球です(`・∀・´)v
ん?あれ?
IMG_2110_convert_20150505034530.jpg
56???
(*´艸`)フフッ♪


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


さて、本日も御予約満了となっております。
そんなわけで私に御用の方は
amaneacid☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてくださいネー!)に送ってみてください。
忘れずに受信許可設定しておいてネ(`・∀・´)b
たくさんのメールありがとうございます!
きちんとすべて拝見いたしております。
ちゃんと書きたいのでお返事はもうちょっとお待ちくださいませ。


ではでは、みなさん良い1日をー!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



