FC2ブログ

--年--月--日 --:--


ミッティーナちゃんとの56回目のダブル

2015年12月19日 07:47

おはようございまーすッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
IMG_5319_convert_20151219051439.jpg
もうちょっとで卒業ですが、私ねー毎日毎日もう楽しくて楽しくて♡
昨日は美容院に行ってパーマあてなおしてきて、
その後昔々に大変お世話になった人生の大先輩と
古い友人たちと呑みに行ってきました。
もうねー、20年近く前に知り合ったんだけど、
当時は全然知らなかったことやあの頃に感じてたこととか、
いろんなお話しができてこんな風に再会できたことがほんっとに嬉しかった!
あの頃耳にしていた音楽は、私の血となり肉となり今の私を形成している。
これからどんな素敵な音楽に出会っても、
私に根付いたたくさんの曲たちは決して色褪せない。
私は、たくさんのたくさんの幸せな出会いをしてきていたんだなぁー♡って
すーっごく実感した夜でした。

帰ってきて、またまたリビングで寝落ちしちゃったヨーw
しかも、メイクも落とさずにー。
もーう、ここ最近なんやかんやと慌ただしいから
気がつくとリビングの床で「ひょえー!眠っちゃった!!」ってなってばっかりなんだけどw
そんなわけで、朝から更新致します☆


ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


私、相変わらず曜日も日にちもよくわからないまま生きてるので
いつだったかよくわかんないけど、ミッティーナちゃんとダブルで5時間のロングコース!
IMG_5255_convert_20151219050423.jpg
この画像↑を撮る時、私が歯ぎしりするようなお話しをちょうどしていて
「じゃあ私、歯ぎしりしながら撮るッ!」って言ってたわりには
案外普通だったので、今自分でがっかりしています。ちぇー。
お相手のYくんとはもう何年もプレイしているんだけど、
今年のSM初めがYくんで、その時Yくん初のダブルだったんだよネ!
Yくんはいつもおやつを持って来てくださるんだけど、
それがねいつもすーっごくいいセレクトなんだよーう(人´∀`)♡
FullSizeRender-4_convert_20151219045847.jpg
いつも、私の好みをきちんと考慮して選んできてくださる、
そういうお心遣いが何よりも嬉しいのです♡
Yくん、いつもごちそうさまです☆

で、嬉しくなっちゃった私はその気持ちをプレイで(ちょっとハードにw)返すのです。
いつからか、Yくんは股縄が大好きになっていました。
IMG_5294_convert_20151219050207.jpg
Yくんは「あまねさんにそうさせられたんです」って言うんだけどw
IMG_5281_convert_20151219045313.jpg
ぎっちぎちに縛られた下半身からは、
まだ何もしていなくてもだらだらだらだらとなんだか液体が垂れ始めます。
IMG_5282_convert_20151219045333.jpg
私たち2人に鞭で打たれて、最初はちょっと痛がっていても
それがいつのまにか喘ぎ声に変わっていくのです。
それも、股縄同様に「あまねさんにそうさせられました」ってYくんは言うんだけど、
IMG_5285_convert_20151219045349.jpg
そんなの私知らないヨー♪
IMG_5262_convert_20151219050501.jpg
この画像↑なんだか恍けてるネ、私w
鞭で喘ぎまくったYくんに「喉が渇いたでしょう?」と水分補給をさせようとしたんだけど、
もちろん普通になんて飲ませるわけなくて(。・w・。 )ププッ
必死のYくんに追い打ちをかけるミッティーナちゃんw
IMG_5287_convert_20151219045551.jpg
アクロバティックミッティーナちゃんヽ(*・∀・)ノうぇーい!
ちなみに。。。
私もこの拘束具に掴まって「うぇーい♪」とか言ってぶらーんぶらーんとはしゃいでいたら、
後ろの棚におしりをぶつけてしまいました。・゚・(>д<)・゚・。
まだちょっとアザが残っちゃってるんだけど、もー超痛かったーーー!

今回でミッティーナちゃんと私のダブルは56回目♪ヽ( 。・∀・。)人(。・∀・。 )ノ♪
Yくんの(アナルのw)大好物バナナだよッ♡
IMG_5290_convert_20151219045618.jpg
もちろんッ♪アナルにも食べさせちゃうんだからー(。・w・。 )ププッ
IMG_5295_convert_20151219050222.jpg
異物挿入で何度も何度もイカされながら
「残りのバナナの皮剥いてよーう!ねぇねぇ早くー!」と急かされるYくん。
IMG_5292_convert_20151219045937.jpg
「早く!はーやーくーむーいーてーーーーー!」って言いながらも
アナルに挿入した私の指の動きは止まらないぜ(`・∀・´)b
って、今こうしてブログ書きながらも思い出し笑いしちゃうんだけどw
自分で言っておきながらこういうのもなんだけど、酷い話ですw
バナナと玉こんにゃくを入れられて
既にイキまくりでへろへろになったYくんのアナルに
FullSizeRender-5_convert_20151219045918.jpg
追い打ちをかけるようにジグソーを使うミッティーナちゃん。
まるで悪魔の微笑みですw
ということは、もはやここは地獄の入り口ですww
この後、口に咥えさせた蝋燭の火を私が一本鞭で消すまで、Yくんのもごもごした喘ぎ声が
お部屋に響き渡っていましたψ(`∀´)ψψ(`∀´)ψァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
***
Yくん、いつもありがとう☆
とっても、とーっても楽しかったヨ♪


ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


ねぇねぇ!みんなー!(」°ロ°)」オーイ!!
今までありがとうネー!
event_closed_convert_20151007031231.jpg
ミッティーナちゃんブログ
http://acidkasumi.blog8.fc2.com/blog-entry-1352.html
あまねブログ
http://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-1284.html
ミルラさんちでの最後の日まで、過去にダブルをやった時の画像とか
懐かしい画像を載せていこうと思いまーす。
今日は第23弾!

これは、ミッティーナちゃんのお客様のM子とのダブルに
E58699E79C9F205.jpg
初めて私がおよばれした時、だね!

全裸なわけではありませんw
きちんと着ていますw
E58699E79C9F202_convert_20141128010849.jpg
2人一緒のプロフィール撮影で、まだ新しい画像がアップされる前には
こんな風にほぼほぼモザイクの画像をアップしてたネw

これは、先日もダブルでいらしてくださったHちゃんと
久々にダブルした時の、だね!
FullSizeRender-2_convert_20141201201749.jpg
突発的にストーリープレイしたんだよ、たしか。

ミッティーナちゃんのお客様Nさんに2回目のダブルでおよばれして、
IMG_0358_convert_20141217043347.jpg
アルファインに行った時、、、あれが40回目だったんだー!
IMG_0328_convert_20141219023855.jpg
Nさんってばwww(((ノ∀`。)ウケル!

その次の41回目はシークレットダブルだったんだけど、
FullSizeRender_convert_20141229210112.jpg
滅多にない貴重な経験(*´艸`)*´艸`)

今日ブログに登場したYくんの初ダブル☆
IMG_0587_convert_20150106040058.jpg
これが今年のプレイ初め!
やっぱり股縄と鞭やってるんですけどw
IMG_0595_convert_20150106035752.jpg
しかも私笑いながらw
そして、自動(でイっちゃう)モードに入るYくんに
IMG_0588_convert_20150106040110.jpg
容赦なく乗馬鞭を振るミッティーナちゃん(((ノ∀`。)ウケル!


あぁ、もうほんっとに楽しい思い出ばっかり♡

でもね、これは私の大好きな曲のリリックの一部。

♪僕は思い出だけで終わらせたくない
♪君も僕にも行くべきとこがある

そうだよね!そうだよねー!


ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


いろんなお道具盛りだくさーん!な
↓こちら↓も宜しかったらご覧になって下さいませ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
∪*・ェ・)ノ"【・。+゚ヨロシクネー゚+。・】ヾ(・ェ・*∪


ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


残り僅かな出勤日、すべて御予約満了となりました。
みなさま大変ありがとうございます☆

そんなわけで私に御用の方は
amaneacid☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてくださいネー!)に送ってみてください。
忘れずに受信許可設定しておいてネ(`・∀・´)b


ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


さてさて。
エブリわんたちとお散歩行って、お風呂にゆっくり浸かって、
今日もSMを満喫しましょうか♪

みなさん良い1日を!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



