FC2ブログ

--年--月--日 --:--


先週のフィスト→ダブルフィスト と 開発3連続

2015年12月15日 07:00

おはようございまーっすッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
FullSizeRender-5_convert_20151215043333.jpg
たぶん、久々の更新です。よね?たぶん。
今日が何日で何曜日なのか、私もうさっぱりわけがわかりませんw
普段から様子がおかしいとよく言われていますが、
最近は自分でももはや認めざるを得ないほどの様子のおかしさです。
もーどーしよーうww


☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.


そういえば、私のブログ、一時的に凍結されましたネ!
結局FC2の誤凍結だったそうで、すぐに凍結解除されたけど、
あーほんっとによかったー♡

あぁ、あれはいつだったっけ。
たしか凍結される前日、更新した記事の最後に
「私はこれから悪い人でいます(`・∀・´)v」とか書いてたんだけど、
翌日いきなり凍結されてしまったので
私はあわあわしながら「昨日あんなこと書くんじゃなかったヨー・゚・(。>Д<。)・゚・」とか
「凍結されるくらいならやっぱり悪い人やめますー・゚・(。>Д<。)・゚・」とか思ってたんだよネw
だって私プレイヤーだからさ、日々のプレイの記録として
わりとまじめにブログ更新してきてたからね、今まで!
突然何の前触れもなく凍結されてびっくりしちゃったけど、
解除されてよかったー!ってお話し!


先週のことをすっかり更新していなかったけど、
ミルラ卒業のことを知ってお久しぶりのIさんがいらっしゃった。
IMG_5216_convert_20151215043351.jpg
初めてお会いしたのはどのくらい前になるんでしょうネー!なぁーんて、
懐かしいお話しをしながらのセッション。
「名器部」って言葉、久々に口にしたヨ!
そうだったねー!名器部が出来る前も、出来た後も、
私がアナル好きということを知って日本全国から
ほんっとーーーにたくさんの方々がいらしてくださって、
開発しまくったし経験積みまくったし!
本当にありがたいことですネ!なぁーんて、しみじみ思ったヨ。
もちろん、Iさんもそのうちのお一人なわけで、
IMG_5217_convert_20151215043410.jpg
フィストからのダブルフィスト(ρ・∀・)ρうぇーい!
ちょっと前にも書きましたが、両手を挿入しているので
ダブルフィスト画像は撮っていませーん。
Iさんはフィストだけでもイキまくり♪
ダブルになったらなおさらイキまくり♪
そんなIさんにいただいた世界最強のアルコール、スピリタス。
IMG_5218_convert_20151215043424.jpg
慌ただしくてこのところ全然呑んでなかったんだけど、
この日はいただいちゃいました。
Iさんどうもありがとう☆
年末の京都、楽しんできてくださいネー(o´・∀・)ノ


先週は、っていうか今週もなんだけど
出勤日がぐーんと減って、、、たしか金曜日?あれ?土曜日?
金曜日?かな!
その日は開発3連続でご予約満了となりました。
ひたすら開発も、移動時間有りで6時間なら私余裕でOK!
合間の時間なしで8時間ぶっ続けは、さすがに後半様子がおかしくなってくるけどw
講習会でお会いしていたSさんは
ところてんでびっしょびしょになるまでイキまくってたし、
Tさんはギブアップされるまでイカせまくって最後へろへろになってたw

毎月来ているBも開発コースで来た。
初めて会ったのはたぶん3年くら前だったと思うんだけど、
毎回毎回職務質問されるのも当然な出で立ち。
何度目にお会いした時かわかんないけど、スタンダードMコースでいらした時に
あまりの小汚さに私ブチ切れてお説教したんだよw
人として、相手をこんなにも不愉快な気持ちにさせる出で立ちってどうなんだ、
社会人として最低限の身だしなみってもんを知らんのか、って。
私にお説教くらってびびったのか知らないけど、
その後しばらく期間を明けて次にお会いした時
私に指摘されたことをこれっぽっちもなおして来なかったので、
もちろんあまね再びお説教だよねw
たまーーーにいるんだけど、指摘されたことをまったくなおしてこない人。
あれってなんなんw
どのツラ下げて、って感じじゃない?
なかったことになんてならないんだよ。
そんなんだからまた同じ事繰り返してまたお説教されるんだよッ!
Bもご多分に漏れずなわけで、約2時間鞭でメッタ打ちにされながら
ガチ説教されて最後はまぢ泣きっていうwww
男が痛いからって泣くなよw
大の大人が情けないったらありゃしないw
私との間に過去にそんなことがあったBが、
まさかのプレゼントを持って来たとか言っちゃって!エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
「あまねさんの好きそうなものを選びました」って言ってたけど、
もうただただ驚いちゃって!
「あなた、そんな気遣いが出来るようになったのッ?!」って。
私、しばらく驚きっぱなしだったネw
私の好みを考えて選んでくれたプレゼントは葉巻でした。
FullSizeRender-4_convert_20151215043319.jpg
プレゼントそのものも嬉しかったけど、それ以上にその気遣いが嬉しかった。
それと、ガチ説教でまぢ泣きしてたBが
こんな風に気遣いができるようになったってこともすっごく嬉しかった。
すっごく嬉しかったので、その想いを私はスパンキングラケットでBに返すのですw
IMG_5233_convert_20151215043510.jpg
※通常、開発コースにおいて
スパンキングラケットは使いませんのでご安心ください。


☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.


ねぇねぇ!みんなー!(」°ロ°)」オーイ!!
びっくりさせちゃってごめんなさいネ!
いよいよカウントダウン始まっちゃったヨー!
event_closed_convert_20151007031231.jpg
はて?私、あと何回出勤するんだっけ?

ミッティーナちゃんブログ
http://acidkasumi.blog8.fc2.com/blog-entry-1352.html
あまねブログ
http://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-1284.html
ミルラさんちでの最後の日まで、過去にダブルをやった時の画像とか
懐かしい画像を載せていこうと思いまーす。
今日は第22弾!


うわぁー!これ、東京に大雪が降った翌日とかの、
私のブログのコアな読者さんにはおなじみの増田犬とのダブルだよーww
写真+5(1)_convert_20140210033855
途中から合流したミッティーナちゃんが雪をたーっくさん持って来て、
たしか35回目のダブルだったんだけど、35個の雪玉を投げつけたんだヨー!
もちろん、35個で済むわけないケドねッψ(`∀´)ψψ(`∀´)ψァハハ八八ノヽノヽノヽノ \
写真+5_convert_20140210033032
増田は来るたびに毎回ガチ説教だったなぁ…(・x・).。o○
増田犬、この時で既に初めていらした時から数年経過しているにも関わらず、
それだけお説教されていても安定の小汚さ。
写真+3_convert_20140210034502
この↑画像、私の向かいに増田がいるんだけど、
画像の暗さも相まってほんっとお説教してるのがよく伝わってくるーw

そして、「ひょえー!」イベント!(゜ロ゜屮)屮ヒョエー!
写真+1_convert_20140416032101
「ひょえー!」って私くちぐせでよく言っちゃうんだけど、
この時はもう「ひょえー!」言いまくりだし、お客さんにも言わせまくりでしたw
写真+1_convert_20140416032450
この時↑のお相手は、初めてお会いしたTだね!
元気にしてるかなぁ…(・x・).。o○
写真+2_convert_20140425032738
これは↑Tっくんだわw
イカせまくってぐったりしながら消え入りそうな声で
「ひょえー…」って言ってたw
写真+1_convert_20140423033025
ひょえー!(゜ロ゜屮)屮ヒョエー!
写真+4_convert_20140423033156
ひょえー!(゜ロ゜屮)屮ヒョエー!
写真+5_convert_20140423033211
ひょえー!(゜ロ゜屮)屮ヒョエー!
写真+3(1)_convert_20140425033952
ひょえー!(゜ロ゜屮)屮ヒョエー!
写真+4(1)_convert_20140425034023
こないだダブルでいらしたTも、ひょえー!(゜ロ゜屮)屮ヒョエー!
写真+3_convert_20140425034517
ひょえー!(゜ロ゜屮)屮ヒョエー!
写真+2_convert_20140423033040
…なんてふざけたイベントだったんでしょうネw
それに便乗してふざけたおしたんだけどw


☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.


いろんなお道具盛りだくさーん!な
↓こちら↓も宜しかったらご覧になって下さいませ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
(人´Θ`)。o.゚。*・★よろしくネー★・*。゚o。(´Θ`人)


☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.


今週もあまりいませんし、来週は既にご予約満了なので
残りの出勤日で予約が取れるのはもう今週の残り僅かだけです。
15日(火)→います。
16日(水)→いません。
17日(木)→ミルラさんち定休日です。
18日(金)→いません。
19日(土)→います。
20日(日)→いません。
ご予約可能なお時間等の詳細につきましては、
ミルラさんちに直接お電話でお問い合わせください!

私に御用の方やメッセージは
amaneacid☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてくださいネー!)に送ってみてください。
(人´Θ`)。o.゚。*・★よろしくネー★・*。゚o。(´Θ`人)


☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.


トータルで150個ほど買い占めたハーゲンダッツのショコラミントが
残り70個くらいになってしまいました(; ・`д・´)…ゴクリ
来年の5月まで、これで保たせなきゃいけないと思うと先行き不安です。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



