FC2ブログ

--年--月--日 --:--


あまね、フル充電で旅行から帰ってまいりました(`・∀・´)

2015年12月01日 05:09

日付も変わって、もう12月になっちゃいましたネー!
ほんっと、月日が経つのは早いねー!ヒョエ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!
ここ最近なにかと慌ただしくて、今更ながら
「1日が24時間なんて誰が決めたんだよーう」と言いたくなってしまいます。
そういえば。
私、今月末でミルラさんちを卒業するっていうのに
今更ながら出勤日を変更いたしました。
今までお休みだった火曜日に出勤することにしました。
で、曜日の感覚がわからなくなってるんだけどw
そして、今月は出勤日がぐーんと減っていて
なおかつありがたい事に既にご予約もたくさん頂戴しています。
ご予約いただいたみなさま、ありがとうございまーす!
お会い出来るのを楽しみにしています☆
たくさんたくさん楽しみましょうネー♪


こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
IMG_5163_convert_20151201030812.jpg
あまねです☆彡


先週はお休みを頂戴して旅行に行って来ましたが、
すっかりリフレッシュして帰ってきたので
SMも開発もすーっごく張り切って取り組んでいます♪.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
ミルラさんちでの最後の日まで、自分で自分を使い切りたいからね。


今までもきちんと定期的にいらしていたSさんとの開発コースでは、
今までやっていなかったところをじっくり開発していったり。
Sさんの身体は「個性的」なので、
長時間開発を続けるのはなかなか難しいんだけど
それでもここまでイケるようになってきた、ってことが何よりも嬉しい。

これはSさんに限ったことではないんだけど、
開発にいらっしゃる方でたまにすっごく他の人のことを気にする方っていらっしゃるんだよね。
あれってなんなんw
「他の人はどうなんですか」とか。
「こういう時、他の人は…」とか。
で、なに?みたいなw
まー、わからなくもないよ。
おそらく、今まで経験してきたアナル責めとはまったく別の感覚なんだろうし。
でもね、それぞれのそれぞれの体質や体調だけでなく
直腸内だってすーーーっごく個人差があるんだよ?
お顔だって身長だってみんなそれぞれ違うでしょう?
それと同じことなんだよ?
それなのに他の人と比べてどうするのさw ってお話し。
まあねー、毎回毎回そのあたりもきちんとお話ししているんだけど。
人の身体のことなんだから、そんな単純なことではないのですよ。
大変ありがたいことに、私は今までたくさんの、
ほんっとうにたくさんの方々のアナル開発に携わらせていただいてきたので
その分自分の引き出しは多くなっているけれど
他の人と比べるよりも自分自身がどう感じてるのか、
ってことの方が重要なんじゃないのかい?ってことだよ(`・∀・´)b

スタンダードMコースプラス開発コースで、
イレギュラーな5時間コースとなったMさんは縛られるのが好き、とのことだったんだけど
IMG_5162_convert_20151201030740.jpg
こんなにぎっちり縛られたのは初めてだったそうw
縛っていくうちにだんだんいい声が出て来てたヨ(*´艸`)♪
FullSizeRender-2_convert_20151201030718.jpg
この日はもうちょっとでイケそうな、
私としては一気にとどめをさしてしまいたかったんだけど、
どーしてもMさん自身が止めてしまう。
FullSizeRender-4_convert_20151201030759.jpg
年齢や体力、それらを考慮してじっくり慣らしていきましょう!とか言いつつ、
どさくさに紛れて指を動かし続けていたら
最後はMさん御自身にも今までと違う感覚を感じてもらえて
私も本当に嬉しかった♪
あと、鞭も縄もね!
「今までこんな風に教えてくれた人はいなかった」って言っていたけれど、
アナルも鞭も縄もそういう「変わっていく過程」こそ
「調教」ってものなんじゃないかと思うのだよ。
やり方によってはこんな風に変わっていくんだ、と実感してくれたようで(人´∀`o)♪


一気に冬めいて来た週末、足を運んでくださったみなさま
大変ありがとうございました☆


ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


ねぇねぇ!みんなー!(」°ロ°)」オーイ!!
びっくりさせちゃってごめんなさいネ!
いよいよカウントダウン始まっちゃったヨー!
event_closed_convert_20151007031231.jpg
ミッティーナちゃんブログ
http://acidkasumi.blog8.fc2.com/blog-entry-1352.html
あまねブログ
http://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-1284.html
ミルラさんちでの最後の日まで、過去にダブルをやった時の画像とか
懐かしい画像を載せていこうと思いまーす。
今日は第20弾!

この時のダブル、たぶん私ベッドからソファーへと飛び移って
さらにテーブルに飛び乗ったら、テーブルごとガラガラガッシャーーーンって
ひっくり返っちゃった時のだわw
写真+1_convert_20131104053902
その音に驚いたミッティーナちゃんとお客さんが
床にひっくり返って転がってる私を見て、ぽかーんとしてたんだよw
私自身も何が起こったのか一瞬わかんなくて、ぽかーんとしちゃってたんだけどw
私、わんぱくだなぁ…(・x・).。o○

そして、自分でもまったく自覚のない金髪期が結構長かったけれど、
写真+1_convert_20130908030650
この↑画像を最後に、こちら↓の髪色に変えたようです。
写真_convert_20131108113111
私も落ち着いたもんだわねーw

これ↓は、ミルラさんちに「食パンブーム」を巻き起こしたTさんとのダブル!
写真+5_convert_20131125204810
まだ異物挿入もしていないのに、
縛られただけで自動(でイってしまう)モードに入ったTさんに
きょとーんとしてるミッティーナちゃんw
写真+2_convert_20131125204405
明るいTさんとのプレイはいつもいつも楽しくて
写真+3_convert_20131125204728
このダブルの時もすーーーっごくおもしろかったんだよーう♪


ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


いろんなお道具盛りだくさーん!な
↓こちら↓も宜しかったらご覧になって下さいませ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)


ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


今週のざっくりスケジュールは以下の通りでーす。
1日(火)→います。
2日(水)→いません。
3日(木)→ミルラさんち定休日です。
4日(金)→います。
5日(土)→います。すみません。お休みいただきました。
6日(日)→いません。
今月はスケジュールが変則的になります。
そんなわけで、ご希望の日時がお決まりの場合
お早めにご予約いただいた方が確実です。

ご予約可能なお時間等の詳細につきましては、
ミルラさんちに直接お電話でお問い合わせください!
(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)


ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


あぁ、もう今日って何曜日だっけ?
あれ?今日出勤する日?
毎日があっと言う間にすぎて、24時間じゃ足りなくて
もう曜日もよくわかんなくなってきたよーーーー!

みなさんばいばいばーい!
風邪ひかないようにねー!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    Tちゃん

    こんにちは!
    私もお会い出来るのをとーっても楽しみにしつつ、
    緊張ですっごくガクブルしていましたが事情は伺っておりますよー。
    きっと、またいつか。たぶん大丈夫です。
    今ここにはまだここまでしか書けないんだけど。
    それまでに、私まだまだ練習を積んでおきます!

    寒くなってきたからお互い体調を崩さないようにしましょうネ!

    Tちゃん、ずっとずーっと見守ってくださっていて、
    本当にありがとうございます☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



