FC2ブログ

--年--月--日 --:--


暮秋の候

2015年11月25日 05:33

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
FullSizeRender-2_convert_20151125033919.jpg
ここ最近予定がびっしり詰まっていて慌ただしくしていたので、
今こんな時に更新していますヾ(´Д`;○)
っていうのも!
私、旅行に行くので今週は水曜日からお休みをいただいてるのです。
水曜日、って言ってももう日付も変わってるから今日だよね!今日!
なのにまだパッキングも全然終わっていない、っていうね。ひょえー!だよw
そんな状態なのにブログ更新してる私は…一体なんなんでしょうねw


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


先週末もたくさんの方々が足を運んでくださってありがとうございました☆
開発コースの方も多かったし、プレイ中に画像撮ってなかったりしたので
今回のブログはちょっと画像少なめかも!


そんな中から「初めまして」だったYとのセッション。
なにをもって「本格的」なのか
なにをもって「優しい」と感じるのか、
その判断基準には個々の違いがあるのは当然で。
初対面ならばなおさらお相手のことを知るために
カウンセリングってすっごく大切なこと。
これは初対面に限ったことではなくて、
何度お会いしても毎回毎回同じことを指摘される人もいて。
なんなんだろうね。しょーもない、ってことだけはわかる。
ちっぽけなプライドなんて捨ててしまえばいいのに。
それが一体何の意味を成しているんだろう。
相手を不快な気持ちにさせる、ということ以外で。
逃げていても何も始まらないし、ずっと同じことの繰り返し。

今、私は本当にほんっとに人のいろんな一面を垣間みてるんだと実感する。
善くも悪くも。
今までもプレイしているとそんな風に感じることは多々あったけど、
こういう時だからこそ、垣間みれる一面。
ほんっとに、善くも悪くも。
それでも私は、この経験もすべて、すべてを自分に蓄積させて
自分で自分を越えていくよ。
…なぁーんてことをね、思う暮秋なのです。


ま、ちょっと逸れちゃいましたが
「初めまして」のYとのプレイのお話しに戻りましょうか♪
前からブログをご覧になってくださったそうで、
IMG_5069_convert_20151125033950.jpg
がっつり縛られたのは初めてで、
どうやらあんな風に辱められたのもYにとっては初めてだったみたーい(*´艸`)♪
ただの快感だけじゃなく、「恥ずかしい」という苦痛を伴った快感。
たぶん、そういうのが忘れられない体験になっていくんだろうね。
アナル開発にも興味があったそうなんだけど、
IMG_5070_convert_20151125034009.jpg
ちょっと責めてみたらああいう感覚もまったく初めてだったみたい♪
そりゃそうだよねー(*´艸`)♪
***
Y、どうもありがとうネ☆



いつもいらっしゃるK、この日は久々に開発コース☆
この日はお互いにびっくりするくらい、
すっごく感度が良くてところてんでびっしゃびしゃになってイキまくってました♪
よかったねぇー!
K、いつもお土産たくさんありがとうネ☆
FullSizeRender-4_convert_20151125033836.jpg
こっこちゃんも嬉しかったんだけど、
私こっちもすーーーーーっごく嬉しかったよーう(人´∀`o)♡
IMG_5065_convert_20151125033934.jpg
奥飛騨、大好きーーー♪
帰宅後、さっそくいただきました♡
ほんとありがとうネ☆


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


ねぇねぇ!みんなー!(」°ロ°)」オーイ!!
びっくりさせちゃってごめんなさいネ!
でもでも!そろそろカウントダウン始まってるかもヨ?
event_closed_convert_20151007031231.jpg
ミッティーナちゃんブログ
http://acidkasumi.blog8.fc2.com/blog-entry-1352.html
あまねブログ
http://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-1284.html
ミルラさんちでの最後の日まで、過去にダブルをやった時の画像とか
懐かしい画像を載せていこうと思いまーす。
今日は第19弾!

めずらしく、OL服でのダブル。
写真+1_convert_20130609032609
計画的にだったか、突発的にだったか、
それは定かではないけれどストーリープレイをして、
写真+2_convert_20130609035951
お相手のHが私たちの指示したことを、出来ないながらも
がんばってやろうとしていたのをすーーーっごく覚えてる。
写真+5_convert_20130609043620
そういうHの姿勢から、私たちそれぞれが確実に刺激を受けていたんだよ。
写真+1(1)_convert_20130609042345
H、元気にしてるかなー☆


この頃、私はこんなのも撮ってました。
_ML_5846s_convert_20130225234415.jpg
手術しておっぱい入れたてのニューハーフが
嬉しくてヌード撮っちゃいました、的な画像の第2弾w 
※あまねさんは純女です。
決してニューハーフではありませんし、
おっぱいも入れてなければ手術でナシナシになったわけでもありません。
一応念のためw


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


いろんなお道具盛りだくさーん!な
↓こちら↓も宜しかったらご覧になって下さいませ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


ご新規の方のみ対象となりますが、
こちら↓のサイトに割引クーポンもあるそうなのでぜひぜひご利用くださいませ!
http://www.smqueendb.com/?id=QEN308821430
(アナル開発コース適応不可)


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


上の方でもちょこっと書きましたが、
私リフレッシュ旅行に行ってくるので今週は出勤日が限られています。
25日(水)→お休みいただいてます。
26日(木)→ミルラさんち定休日です。
27日(金)→お休みいただいています。
28日(土)→います。
29日(日)→います。
今後は、以前に比べると
スケジュールがちょっと変則的になります。
そんなわけで、ご希望の日時がお決まりの場合
お早めにご予約いただいた方が確実です。

12月のスケジュールもアップされて、
さっそくご予約も頂戴しております♪
来月の出勤日は今よりもぐーんと減らしてしまいます。
ご予約可能なお時間等の詳細につきましては、
ミルラさんちに直接お電話でお問い合わせください!


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


あー、パッキングの続きをしないとねー!

みなさんばいばいばーいU。・ェ・。Uノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



