FC2ブログ

--年--月--日 --:--


開発コースとかディープ&ダブルフィストとか

2015年11月20日 00:51

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
IMG_4908_convert_20151119223305.jpg
ファック疲労骨折。
ツイッターでもつぶやきましたが、私ただいま疲労骨折中。
今までたくさんの方々のアナル開発に携わらせていただいて、
それだけ私の指はがんばってた、ってことなんでしょうかねぇ。
でも私はそんなのに負けません。
今現在通院していて今後もリハビリを続けていきますが、
もちろん開発コースもがんがんこなしています。
そのせいで結果が出せなかった、なぁーんていうしょーもない言い訳しないぜ。
先週末もところてんでびっしょびしょになるまでイカせまくったり、
昨日の水曜日も開発コースのご予約が続いてたけど
きっちりイカせてきたからねッ(`・∀・´)v
もう1回書いておこう。
ファック疲労骨折。


そうそう、そういえば!
すっごく久しぶりー!な会員さんが開発コースにいらしたんだけど、
以前は女装でプレイしてたんだよね。
で、今回は開発コースだったから女装してないのに
「どうしよーぅ!ついつい、えみ、って呼んじゃいそうw」って言ってたの。
全然構わないですよーってことでお話しする時はそのままそう呼んでたんだけど。
私ね、もともと音楽大好きなんだけど
ちょっと前からその熱が再上昇してるのよ。
再上昇っていうよりも再沸騰といった方が的確かも。
24時間ずーっと音楽かけていたいくらい♪
っていうか、実際朝起きる時も好きな曲のアラームで起きて、
寝る時も好きな人のアルバムかけてそのまま眠りにおちてる。
いつもプレイの時はホテルの有線で、
その時の気分によってジャズかブルースかロックとかをかけてるんだけど、
えみとの開発コースの時は何故か無性に椎名林檎の気分だったの。
なんでなのかさっぱりわかんないんだけどw
なのでその時は私のアイポンでひたすら椎名林檎リピートしたネ!
そのうちえみの直腸内の反応が良くなってきて、
それにつれて私のテンションも上がってきて、
最終的には絶頂に達して えみ絶叫、あまね熱唱。
椎名林檎、久々に聴いたというか歌ったけど、
今の私のテンションでがんがん開発するにはぴったりなのかも☆


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


こないだの日曜日、2度目ましてなRちんとのセッション。
たぶん、Rちんはすっごく緊張しぃなんだと思うんだけど
なかなか私の目を見てお話しできない。
そんなRちんが、私のブログを読んで扁桃腺が腫れたということを知って
とーっても嬉しいおみやげを持ってきてくださったの♡
FullSizeRender-4_convert_20151118033337.jpg
もうねー、私はRちんのお心遣いがとーーーっても嬉しかったんだよーう(人´∀`)♡
Rちん、ほんっとうにありがとうございます☆
プレイ中もずっと舐めてたんだけど、
帰ってからおうちでも私の口の中にはずっと飴ちゃんがいました♪

そんなわけで最初からすっごく嬉しかったので
私またまたテンション上がったプレイになっちゃうよねー!
前回、初めて縛られたRちんはとても興奮したそうで、
IMG_4961_convert_20151118033358.jpg
局部をキツく、キツく縛られてヒールでぐりぐりされても悦びの反応を示している。
じっくり解してフィストだってするする入っちゃう♪
IMG_4962_convert_20151118033413.jpg
さらに奥の奥までディープフィスト。
Rちんはひたすらイキまくり。
慎重に腕を奥まで飲み込ませていくにつれ、、、なんて言ったらいいんだろう。
心の奥底まで侵入していってる感じ。
IMG_4963_convert_20151118033703.jpg
ディープフィストって、私の腕が入ってる画像撮ってもわかりにくいんだよね!
どれだけ入ってる、とか。
だからこうして↑撮ってるんだけど、ちょっとはわかりやすいカナ?
そしてディープフィストってどんどん私の腕が入っていくので、
距離が近くなってくるのです。
IMG_4959_convert_20151118033648.jpg
股関節の柔らかいRちんのひざまくら?(っていうのかなw)してもらいつつ、
奥の奥までディープフィスト(ρ・∀・)ρうぇーい!
この日は肘まであと3センチくらい!
その後、再びじっくり解して解して解して解して、、、Rちん初のダブル!
最近の流れから「ダブル」っていうと
「ダブルミストレス」を想像する方が多いかもしれませんが!
(*・∀・)b゛チッチッチッ
拡張好きなRちんの場合、「ダブル」と言ったら「ダブルフィスト」ねッ♪
…って書いておいて画像載せれたら良かったんでしょうケド、
如何せん両手が塞がって(入れて)いたため撮っておりませんw
初めてのダブルフィスト、Rちんの喘ぎ声は止まりませんでした。
達成できて良かったネー♪


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


ねぇねぇ!みんなー!(」°ロ°)」オーイ!!
びっくりさせちゃってごめんなさいネ!
でもでも!そろそろカウントダウン始まってるかもヨ?
event_closed_convert_20151007031231.jpg
ミッティーナちゃんブログ
http://acidkasumi.blog8.fc2.com/blog-entry-1352.html
あまねブログ
http://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-1284.html
ミルラさんちでの最後の日まで、過去にダブルをやった時の画像とか
懐かしい画像を載せていこうと思いまーす。
今日は第18弾!

今回のは、ミッティーナちゃんに
「どこから持ってきたんですかw」と聞かれそうなんだけどw
FullSizeRender-2_convert_20151120000310.jpg
ちょっと懐かしいプロフィール画像です。
ミッティーナちゃん、今よりもちょっとメイクきつめ?
FullSizeRender_convert_20151120000324.jpg
ミッティーナちゃん、プレイスーツもコルセットも似合うよねー♡

いつもだいたい衣装2パターンで撮っていただくので、
この時の撮影で私は両極端な感じにしたくて
amanekudasaru_convert_20151120001521.jpg
白あまね。
そして、プレイの希望でこの衣装をリクエストするのは後にも先にもたった1人。
amanemottekoi_convert_20151120001537.jpg
黒あまね。
以前在籍していたお店の時からのおつきあいのKくんにだけは大大大好評でしたw
この画像がアップされてからKくんのリクエストはずーーーっとこれ。
私もわりと気に入ってたけどKくんほどではなかったなぁ。。。(・x・).。o○
「なんでこれそんなに気に入ってるの???」って聞いたりもしたけど、
私も開き直ってサングラスかけたままでプレイしたりしてましたw


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


いろんなお道具盛りだくさーん!な
↓こちら↓も宜しかったらご覧になって下さいませ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシクネー☆.゚+。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


ご新規の方のみ対象となりますが、
こちら↓のサイトに割引クーポンもあるそうなのでぜひぜひご利用くださいませ!
http://www.smqueendb.com/?id=QEN308821430
(アナル開発コース適応不可)
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシクネー☆.゚+。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


20日(金)も21日(土)も22日(日)も、います。います。いまーす。
今後は、以前に比べると
スケジュールがちょっと変則的になります。
そんなわけで、ご希望の日時がお決まりの場合
お早めにご予約いただいた方が確実です。

12月のスケジュールもアップされて、
さっそく1ヶ月後のご予約も頂戴しました♪
来月の出勤日は今よりもぐーんと減ってしまいます。
ご予約可能なお時間等の詳細につきましては、
ミルラさんちに直接お電話でお問い合わせください!
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシクネー☆.゚+。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


世の中にはかっこよくて素敵な音楽が溢れていて、
その存在を知った時に私はそれまで知らなかったことを後悔するのです。
それから。
私はフランクザッパもフルシアンテも決して踏み台にはしていないので
Joe's Garageを聴いているのです。


ではでは、みなさんばいばいばーいU。・ェ・。Uノ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    いつもありがとうネ☆
    指は徐々に回復してきてるから気にしなくていいよ!大丈夫だから!
    こないだはいろいろお話しもできたし、アナルでイキまくってたし、
    すっごく嬉しかったよー♪
    またネー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



