FC2ブログ

--年--月--日 --:--


ダブル*ダブル

2015年11月18日 00:04

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡


なんだかもうもう、せわしない日々ですなーーー!
それでも今日はちょっと一段落。
これからまた怒涛の日々になっていくのは目に見えているので
今のうちに先週のことをきちんと記しておかないとねー!
そうそう。
私、なんだか最近ちょっと慌ただしくて、
ちょっとスケジュールが変則的になっちゃうんだよーう!ひょえー!
来月のスケジュールも更新されたけど、
ご検討中の方はお早めのご予約をオススメいたしまーす。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


さてさて、遡ること先週の金曜日。
この日はご予約を頂戴してからずーっと楽しみにしてた
ミッティーナちゃんとのダブル♪ヽ( 。・∀・。)人(。・∀・。 )ノ♪

と思っていたら、当日にその後のご予約でまたまたダブル!
1日で2連続ダブルは久々かもー!
夜のダブルは撮影NGだったんだけど、
IMG_4864_convert_20151114020232.jpg
この画像からもおわかりいただけるでしょうか。
すっごく楽しかったんだよー♪
ミッティーナちゃんと私のダブル、54回目だったんだけど
あらためてミッティーナちゃんから学ぶことが多かったネ!!
ほんっとに、ミッティーナちゃんの器の大きさったら!!
見習いたいところがすーっごくたくさん。


ではでは、順番が逆になっちゃったけど、
この日のお昼間の5時間のロングコースのことを書きましょうネー☆
ミッティーナちゃんと私のダブル、通算53回目のお相手はT。
IMG_4870_convert_20151114020040.jpg
以前ミッティーナちゃんにアナルを開発されていたT、
この日は初めてのダブルでちょっと緊張していたのカナ?
FullSizeRender_convert_20151114015045.jpg
53回のダブル、ということで私たちから鞭53発。
とは言っても、普通にただ鞭で打たれるだけなわけはないんだけど(*´艸`)*´艸`)♪
どんな風に普通じゃなかったのかは内緒にしておきましょうか♪
ただ、鞭で打たれているTが「き、きもちいい・・・」と呟いて
ミッティーナちゃんと私は顔を見合わせてぽかーんとしてしまいましたww
私は以前「ひょえー!」イベントの時にお会いしていたんだけど、
「ねぇねぇ、あの時よりもちょっとふっくらしたよね??」と聞いてみたら
Tは「ちょっとどころじゃないですよー。ジムに行かないと」的なことを言っていたので
IMG_4859_convert_20151114015720.jpg
筋トレ開始です(`・∀・´)
この↑↓画像、ミッティーナちゃんってばパーソナルトレーナーというより
もはや鬼軍曹感が出てるよネーww
IMG_4860_convert_20151114015735.jpg
この日のダブルの回数に合わせて53回の腹筋を命じたんだけど、
Tは途中で休憩したりするので
そういう場合はスパンキングラケットの登場ですw
IMG_4832_convert_20151114015117.jpg
Tのおなか真っ赤だよ(((ノ∀`。)ウケル!
ミッティーナちゃんにアナルを責められてイキまくりのT。
最近ね、ミッティーナちゃんも私もアナルに対する熱量が
今まで以上にどんどん上がってきてるんだよ!
FullSizeRender-2_convert_20151114015344.jpg
もっともっと技術も知識も深めていきたいし、本当に楽しい。
この「楽しい」っていう表現は、ただ単にそのままの意味じゃないんだよ。
たくさんのことを学んでいく過程で悩んだり、考えたり、試行錯誤したり、
そういうのも全部全部ぜーんぶひっくるめての「楽しい」なの。
IMG_4867_convert_20151114020000.jpg
どれだけ経験を積んでも、こういう貪欲な想いは大切にしていきたいって思うよ。
私たちがそんなことを思いながらアナルを責めている間も
Tはイキまくってしまうので口に蝋燭を咥えさせたんだけど、
そのままの状態でデジイチの設定もしてくれましたw
ありがとーう(人´Θ`)♪
FullSizeRender_convert_20151114015442.jpg
私、自分のデジイチなのに最近存在を思い出したくらいだからよくわかんないんだよーうw
アナルに挿入したミッティーナちゃんの指の動きに合わせて何度も絶頂に達するT。
IMG_4865_convert_20151114015751.jpg
その身体の動きに合わせて、咥えた蝋燭から滴り落ちるロウのしずく。
その熱さと快感の狭間でTはどんどん乱れていく。
IMG_4835_convert_20151114015131.jpg
今に始まったことではないけれど、
私プレイ中の画像、煙草吸ってるの多いよネー。
Tに咥えさせた蝋燭の火を一本鞭で消す私。
IMG_4866_convert_20151114015805.jpg
この瞬間の、怯えた表情が堪らなく好き♡
Tのアナルに、いつも忘れがちであまり出番がなかったお道具を挿入して、
FullSizeRender-3_convert_20151114015357.jpg
悪戯しつつ、おやつの時間だよッ♡ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
こないだアルファインに行った時に見つけたプリン屋さんが
すーーーーーっごく美味しくて!!
FullSizeRender-2_convert_20151114015028.jpg
私、全種類制覇するんだからッ!!(コーヒー以外ね)
食いしん坊な私はぱくぱくぱくり!とプリンを食べて
Tのアナルに入れたお道具で遊んじゃいまーす!(ρ・∀・)ρうぇーい!
FullSizeRender-5_convert_20151114015427.jpg
ミッティーナちゃんの太ももでしめられたTがどんな恍惚の表情をしていたのか、
アナルを責めている私からは見えなかったけど、
IMG_4869_convert_20151114020027.jpg
きっと素直なTのことだからとっても満たされた表情になっていたのでしょうネ(*´艸`)フフッ
ちなみに。
この日プレイの前にお話ししていた時に、
私のアイポンでなにか音楽をかけよう!という話になり、
何故か鈴木雅之縛り、ということでひたすら鈴木雅之の曲がかかっていましたw
数ヶ月前に事務所で鈴木雅之ブームが起こり、
その時まで私は鈴木雅之の曲ってあんまり知らなかったんだけど、かっこいいネ!!
その時にお借りしたCDをすべてiTunesに入れておいたのです♪
***
T、どうもありがとうネ☆
初めてのダブルで鞭も腹筋もがんばってたねッ!
次はちゃんと雅之歌えるようにしておいてちょうだいネ!
ハンドクリームもありがとう♪
FullSizeRender_convert_20151117232527.jpg
ぬりぬりしまーす(人´∀`o)♡


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


ねぇねぇ!みんなー!(」°ロ°)」オーイ!!
びっくりさせちゃってごめんなさいネ!
でもでも!そろそろカウントダウン始まってるかもヨ?
event_closed_convert_20151007031231.jpg
ミッティーナちゃんブログ
http://acidkasumi.blog8.fc2.com/blog-entry-1352.html
あまねブログ
http://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-1284.html
ミルラさんちでの最後の日まで、過去にダブルをやった時の画像とか
懐かしい画像を載せていこうと思いまーす。
今日は第16弾!

これ、においフェチのHとのダブルの時だよーう♪
写真+1(2)_convert_20130310015803
私、この時のことすっごく覚えてるッ!!
だって、この時に私「ぽにゃっとしたおなかが大好物なんだ」って自覚したの!!
Hのおなか、とーっても魅力的だったなぁ。。。(・x・).。o○
ミッティーナちゃんはお胸が…お胸が…すごいことになってます(。・Д・。)ンマッ!!
写真+3(1)_convert_20130310015618
この↓画像、お気に入りです♡
写真+2(2)_convert_20130310015832
今みてもHウケるwww
この時のダブル、ミッティーナちゃんも私もHの強い想いに動かされて
初めてのことでも「応えたい」って思ったんだよねー。
なんていうか、、、純粋に。その思いに応えたくなったんだよ。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


いろんなお道具盛りだくさーん!な
↓こちら↓も宜しかったらご覧になって下さいませ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


ご新規の方のみ対象となりますが、
こちら↓のサイトに割引クーポンもあるそうなのでぜひぜひご利用くださいませ!
http://www.smqueendb.com/?id=QEN308821430
(アナル開発コース適応不可)
(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


今週のざっくりスケジュールは以下の通りでーす。
18日(水)→います。
19日(木)→ミルラさんち定休日です。
20日(金)→います。
21日(土)→います。
22日(日)→います。
今後は、以前に比べると
スケジュールがちょっと変則的になります。
そんなわけで、ご希望の日時がお決まりの場合
お早めにご予約いただいた方が確実です。

ご予約可能なお時間等の詳細につきましては、
ミルラさんちに直接お電話でお問い合わせください!
(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


今夜はもう1こ更新したいんだけどにゃー!
気が向いたらもう1回更新します。

ではでは☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Mistress Amane | URL | -

    久しぶりー!!
    わぁー!Hってば元気?元気?元気にしてるのー?
    ミッティーナちゃんとお話ししてると、しょっちゅうアナタのお名前上がってたんだよー♪
    「H元気にしてるかなぁ。。。」って!
    もう何年か前だけど、アナタとのダブルはそれくらい私たちにとって
    印象に残るダブルだったんだよ!
    私、Hのおなかがきっかけで自分の好みを知ったんだもん!
    ねぇねぇ、アナタのおなかは今どんな風になってるの?
    痩せてはいないでしょうね?
    あの魅力的なおなかがぺちゃんこになってたら私相当がっかりだよ!!
    もーう、Hがコメントしてくださったの、とーっても嬉しいよー♡
    嬉しくって嬉しくって、質問責めになっちゃったじゃないかw

    っていうか、H、アナタ私にメールして頂戴よ。
    ここにはまだ書けないことがあるから
    amaneacid☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてネ!)にメールしてちょうだいよ。
    待ってまーすヽ(*・∀・)ノ

  4. Mistress Amane | URL | -

    コメントどうもありがとうネー!
    T、こないだのダブルとーーーっても楽しかったよーう♪
    鈴木雅之、ちゃーんと練習してるんだwww
    Tってば、ほんっとまじめwwwウケるwww
    あとねー、ミッティーナちゃんはラッツ&スターの時の古い曲もお好きみたいよ!
    私も鈴木雅之あんまり知らないんだけどさーw
    あとね、あれね45号だよ?覚えてる?
    就職活動で忙しくて大変だろうけれど、たまには息抜きも必要だよ。

    あ!ハンドクリーム、使わせていただいてます♪
    ありがとうねー!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. Mistress Amane | URL | -

    お返事遅くなってごめんなさーい!

    ちゃーんと拝見いたしました!ありがとーう♪

    もうちょっと!もうちょっと待ってて!ください!

    すまないね!でももうちょっとだから!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



