FC2ブログ

--年--月--日 --:--


ミルラ遊宴の画像がギャラリーにアップされましたヨー!

2015年11月11日 03:54

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
FullSizeRender_convert_20151111015139.jpg
先に宣言しておくと、今日はプレイのことは書きません。直接的には。
書きたいことは多々あるんだけど!
もうね、「逃げんなや」の一言に尽きます。
他ならぬ自分自身のことなのに、
目を背けて逃げてばかりいたら新しい快感なんて得られないよ?
同じところでぐるぐる回っていたいのならばそれでいいんだろうけれど。
逃げてばかりのくせに新しいモノを欲しているなんて、ほんっと甘ったれるな。
すべてを汲み取って対応してあげるほど
私は上っ面の優しさを持ち合わせておりませーん。
そんなのファックだよ!ファック!
SMはセックスと同様、性行為の1つだと思っているし、
それには自分以外の人が関ってくるので
コミュニケーションが必要なのは当然のこと。
そもそも、自慰行為以外の性行為自体がコミュニケーションだと思う。
それを怠っておいて、すべてを察して汲み取ってもらおうなんて
ただの甘えでしかないし、そもそも私アナタのこと知らないからね?
だから知ろうとしてんだよッ!ってお話しです。
それらをまとめて一言で表して「逃げんなや」です(`・∀・´)b


いつも、愚痴はウォッカで流し込んでいるのですが
今夜はちょっといつもよりウォッカの量が少なかったので、
すべてを流し込むことはできなかったようですw
それとも、もっと呑んでから更新すれば良かったかなーw
まー、これも「あまね 分の 1」だと思ってくださいな。


。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。


何故か私のスマフォでは見れなかったのでお知らせが遅れちゃいましたが、
先日のミルラ遊宴の様子がギャラリーにアップされましたー!
92e80013e5826394df5370ba38c06f28_convert_20151111020504.jpg
十三花さん   私   里緒奈ぴっぴ


数ヶ月ぶりにお会いした会員さんを縛った私、、、
9e4c1fcdd730437c9cf71d4f6aab87a9_convert_20151111020411.jpg
このドレス、こうして画像で見るとほんとにすけすけなんだねぇー、、、と
今更ながら思いましたw


この↓画像、以前毎月行われていた緊縛講習会みたーい♪
d2b616b4d6044dd176ee936f86dd94bc_convert_20151111020532.jpg
自分のモノにできるよう、実践して反芻して考えて。
ひたすらその繰り返し。
それでも、いつまでも貪欲に学んでいきたいんだ。


ギャラリーにアップされてから、何故か私のスマフォでは見れなくて
機種変したばっかりなのに私の携帯はまたダサいのかな!と少々心配になりましたが、
さっき見てみたら大丈夫でした♪
ごく1部の画像のみ載せましたが、
こちら↓ではもーーーっとたくさんの画像をご覧になれますヨー☆
http://www.clubmyrrh.jp/gallery/
期間限定での公開だそうなので、お早めにご覧くださいませ!


。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。


びっくりさせちゃってごめんなさいネ!
でもでも、そろそろカウントダウン始まってるかもヨ?
event_closed_convert_20151007031231.jpg
ミッティーナちゃんブログ
http://acidkasumi.blog8.fc2.com/blog-entry-1352.html
あまねブログ
http://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-1284.html
ミルラさんちでの最後の日まで、過去にダブルをやった時の画像とか
懐かしい画像を載せていこうと思いまーす。
今日は第14弾!

ミッティーナちゃんは、スナイパーEVEの45号のプレイグラビアで
こぉーんなに素敵な浴衣姿を披露していました♡
IMG_4792_convert_20151111031924.jpg
あッ!!
私、ミッティーナちゃんのこのプレイグラビアのこと、
金曜日のご予約のTに教えてあげなきゃ!(`・∀・´)ノ♪

1つ前の記事でも書いたけど、私は謎の金髪期w
青白77_convert_20120805023736
男らしい顔立ちは安定していますw


。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。


いろんなお道具盛りだくさーん!な
↓こちら↓も宜しかったらご覧になって下さいませ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
∪*・ェ・)ノ"【・。+゚ヨロシクネー゚+。・】ヾ(・ェ・*∪


。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。


ご新規の方のみ対象となりますが、
こちら↓のサイトに割引クーポンもあるそうなのでぜひぜひご利用くださいませ!
http://www.smqueendb.com/?id=QEN308821430
(アナル開発コース適応不可)
∪*・ェ・)ノ"【・。+゚ヨロシクネー゚+。・】ヾ(・ェ・*∪


。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。


今週のざっくりスケジュールは以下の通りでーす。
11日(水)→います。
12日(木)→ミルラさんち定休日です。
13日(金)→います。
14日(土)→います。
15日(日)→います。
今後は、以前に比べると
スケジュールがちょっと変則的になるかもしれません。
そんなわけで、ご希望の日時がお決まりの場合
お早めにご予約いただいた方が確実です。

ご予約可能なお時間等の詳細につきましては、
ミルラさんちに直接お電話でお問い合わせください!
ミルラさんちは ☎︎03-6233-7030 だよッ!
∪*・ェ・)ノ"【・。+゚ヨロシクネー゚+。・】ヾ(・ェ・*∪


。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。


昨日、今日と2連休だったわけですが、
昨日は我が家のエブリわんたちの食事のストックを1ヶ月分作って、お散歩行って、
エステ行って、まつエク行って、ライブ行って、友人たちと呑んで、、、と
午前中から深夜まで予定が詰まってて盛りだくさんだったんだけど!
だーけーどー!
今日私は大事なものをすっかり忘れて出かけてしまい、
もう一体何のために出かけたのか…我ながら意味がわかんないヨー!ヒョエ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!
様子がおかしいと言われ続けて早7年くらいでしょうか。
今日のはそう言われても仕方があるまい、と思った次第ですw
たまには何もやらかさないで過ごしたいなぁ。。。


おやすみ、みんなー!
またね!


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



