FC2ブログ

--年--月--日 --:--


舎弟高田

2015年11月08日 04:23

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
FullSizeRender_convert_20151108014315.jpg
私ね、この↑ボンデージすーーーっごく気に入ってるんだけど!
如何せん1人じゃ着れないのよw
オーダーした時にも「あまねさん、着る時どうするの?」って言われつつも、
デザインでわがまま言わせてもらって無理言って作っていただいたんだけどー!
ひょえー!だよネーw
そんなわけで、お気に入りなわりには登場の機会が少ないのです。


今日は私の舎弟の高田が来たんだけど、
「高田がお風呂から出てきたら後ろのレースアップを通してもらおう♪」って思って、
途中まで着替えて胸元を押さえて待ってたの!
そーしーたーらー!
高田ってば全ッ然お風呂から出てこなくてーーー!
「もうッ!なにしてんのよッ!遅いじゃないッ!!」って思って、
待ちきれなくてピンヒールのままお風呂場まで入って行っちゃったよ!
そしたら、高田ってば何してたと思う?
私ね、バスタブにはお湯をはっておいたよ!
高田はアナルプレイが好きだし、特に拡張だからね!
確かに、いつものようにバスタブに浸かって
きちんとおしりを温めてくるように、とは言っておいたよ!
そしたらね、高田ってば、なんと泡風呂にしてのんきにバスタブに浸かって、
突然乱入してきた私を見てきょとーんとした顔してんの!
「あなた、なんでのんきに泡風呂になんかしてんのよッ!ヾ(メ`・д・´)ノ゙
さっさと出てきて後ろのひもを通して頂戴よッ!私待ってたのよッ!」って言ったら
「あぁぁ、すみません、すみませんw」って焦ってバスタブから出て来てたヨ!
「さっさと手の泡を流して、上までひもを通してね!」と言うと、
全裸で泡だらけの高田は「あれ…こ、こうですか…さ、寒い…」と
私のボンデージの背面のひもを一生懸命上まで通していました。
なんでのんびりバスタイムを満喫してんのよーーー、って話しよッ!



思い返せば、高田とはたぶん彼此5年くらいプレイしているんだけど、
なかなかどうして変わってる人でねー!
今日も最初はまじめなお話しばっかりしてたんだけど、
ちょいちょい私をいじってくるのw
その恍けたいじりがおもしろい時は
私も普通に「ぶぶーーーッ!ちょっと待ってwww」って噴き出して笑っちゃうんだけどw
なんでしょう。。。高田のキャラクターで許されてるんだろうな。たぶん!
まー、それも高田との関係性と高田自身の性格を私なりに理解した上で成立してるんだけど、
だからこそ私はプレイになったら容赦しないぜ?ψ(`∀´)ψァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
IMG_4768_convert_20151108014332.jpg
プレイになるといつも高田はぴぃぴぃうるさいので、
縛って動きを封じてからアナルを解していくと
もうそれだけでぴぃぴぃぴぃぴぃ…(`‐ェ‐´)ピッキーン!!!
「記念撮影するから大人しくなさいッ!」とフィストを入れつつ撮ったのが
IMG_4769_convert_20151108014349.jpg
こちら↑の画像ですw
高田のアナルにフィストを入れるにはちょっとコツが必要で。
決して坐骨と坐骨の感覚が狭いわけではないんだけど、、、
私も拳でその感覚を覚えてるから言葉にするのは難しいんだけどw
IMG_4770_convert_20151108014404.jpg
そういえばちょっと久しぶりだった今日の高田とのセッション、
俺の拳(中)という呼び名の私の左拳を受け入れると
キツくキツく締め付けて高みへと昇っていく。
IMG_4764_convert_20151108014551.jpg
今日はなんとなく思いつきで今までやってなかったこともやってみたら、
高田にも今までとは違う感覚が訪れていた♪
ふと気がつくと、高田の下腹部が少しくぼんでいたので
そこを灰皿として使おうとしたら「だめです!だめですッ!」と必死で拒否する高田。
それならば、と灰皿から吸い殻をピックアップして、
IMG_4771_convert_20151108014612.jpg
そのくぼみにのせたらまだ火がついていると思ったようで
高田はますますぴぃぴぃ大騒ぎw
吸い殻を落としたら、スパンキングラケットいくよ?と言っておいたのだけど、
もーう♡あまねさんってば高田とのプレイで興奮したのか、
息遣いが乱れて吐息で吸い殻吹き飛ばしちゃったわ♡(=´∀`)ゞテヘッ
この後、高田のおなかは叩かれて紅くなっていったのは言わずもがなw
スタッズ付きのスパンキングラケットでねッ(((ノ∀`。)ウケル!
いつだったか覚えてないんだけど、
ある時高揚した私が高田の身体中に噛み付いたことがあった。
もちろん高田はぴぃぴぃぴぃぴぃ大騒ぎしていた。
確か、その次にお会いした時だったかな?
興奮のあまりまたまた噛み付いてしまいそうになった時、
高田からホントに困る…と言われた。
たぶん私はこの時「あ」に濁点ついちゃった感じで聞き返してたと思うw(`‐ェ‐´)ピッキーン!!!
「なんで?こないだは大丈夫だったのに今日はなんでダメなの?」と聞くと、
「大丈夫だった時なんて1度もないですw」と同棲していることを初めて知らされたのでした。
ヒョエ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!
「えぇーーーーッ!そうなのッ?!わ!わ!ごめん!ごめーん!」と焦る私。
…と、思い返すとほんとに酷いんだけどw
高田と私の間には過去にそんなやり取りがあったので、
私が噛み付こうとすると高田は必要以上に焦る。→それが私にはおもしろいんだけどw
今日もフィスト入れつつ、高田の膝に歯を当てただけでも
必要以上にびくびくしていた(((ノ∀`。)ウケル!
FullSizeRender_convert_20151108030642.jpg
その様子があまりにもおもしろかったので、
今日は噛み付くんじゃなくて予想外のことをしてみようと
膝をぺろぺろぺろぺろしてみたw

プレイを始める前にお話ししていて、高田がストレスを抱えているのを察していたので
ホテルを出る時にちょっとはストレス解消になったか聞いてみたら、
「いや…これがストレスです…」ってw
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶぶーっ
私、すっごいふき出しちゃったよネーwww
あなた、余分なストレスを与えられるために何年も私のとこに来てんのかいッwww
あー、もーほんっと高田ウケるwww
酷い話ですw


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


びっくりさせちゃってごめんなさいネ!
event_closed_convert_20151007031231.jpg
ミッティーナちゃんブログ
http://acidkasumi.blog8.fc2.com/blog-entry-1352.html
あまねブログ
http://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-1284.html
ミルラさんちでの最後の日まで、過去にダブルをやった時の画像とか
懐かしい画像を載せていこうと思いまーす。
今日は第13弾!

あれ?ミッティーナちゃん、また髪が短くなってるー!
fc2blog_201211030553013d0.jpeg
こうして振り返ってみると、ミッティーナちゃんは結構髪型変わってたんだねー!

偶然にも同じ洗面台だったこの↓画像。
写真(7)_convert_20121230035011
メイド服好きのE、元気にしてるかな(・x・).。o○

そして、この頃、私は旧アナ研で着用するナース服に
こんな刺繍を入れてもらってましたw
pixlr(5)_convert_20121209021138.png
決してふざけてたわけではありませんし、
私はヤンキーだったわけでもありません。
ヤンキー疑惑は何故かちょいちょい出てますがw
ただただ、アナルのことに夢中だっただけです。

あと、よく「あまねさんが金髪だった頃…」とか言われるんですけど
私金髪にしてたことなんてないので
「はて?一体いつのお話しでしょう?」と思ってたんだけど、
今回こうやって過去の画像を遡っていたら…
写真_convert_20121222012034
どう見ても金髪ですやんッ!と
この頃の画像を見て自分でも突っ込みいれましたw
私…何がしたかったんだろう…。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


いろんなお道具盛りだくさーん!な
↓こちら↓も宜しかったらご覧になって下さいませ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
(人´Θ`)。o.゚。*・★よろしくネー★・*。゚o。(´Θ`人)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ご新規の方のみ対象となりますが、
こちら↓のサイトに割引クーポンもあるそうなのでぜひぜひご利用くださいませ!
http://www.smqueendb.com/?id=QEN308821430
(アナル開発コース適応不可)
(人´Θ`)。o.゚。*・★よろしくネー★・*。゚o。(´Θ`人)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


8日(日)もいます。います。出勤しまーす。
今後は、以前に比べると
スケジュールがちょっと変則的になるかもしれません。
そんなわけで、ご希望の日時がお決まりの場合
お早めにご予約いただいた方が確実です。

ご予約可能なお時間等の詳細につきましては、
ミルラさんちに直接お電話でお問い合わせください!
ミルラさんちは ☎︎03-6233-7030 だよッ!
(人´Θ`)。o.゚。*・★よろしくネー★・*。゚o。(´Θ`人)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


おやすみ、みんな!
みんなの日曜日が素敵な1日になりますように☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    トモさん

    コメントありがとうございます☆
    お返事が遅くなってしまってごめんなさいネ!
    隠れファン、ってw
    隠れていないで出ておいでヨ!
    そしたらいいこと教えてあげるよ♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



