FC2ブログ

--年--月--日 --:--


相変わらずの連日フィスト

2015年11月04日 04:58

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
IMG_4694_convert_20151103022921.jpg
先週末はいつもと違って日曜日にお休みを頂戴してたんだけど、
金曜土曜とたくさんの方々がいらしてくださってありがとうございました☆
開発コースの方が多かったので画像は少なめです。
開発中はね、画像がどうこうっていうよりも
いかにその人を快感に導いていくか、そっちの方が重要だからネ!


そんな中、毎月やってくるBがスタンダードMコースで予約してきた。
私が、唯一スパンキングラケット持参で開発していたお相手。
何年も前から、誰がやってもイってる。どうやってもイってる。
ただ、それを本人が自覚していない。
サイドブレーキを引きながら運転しているようだ、とはまさにその通り。
で、私はずーーーっとBのその心のサイドブレーキをぶっ壊してやるッ!!っていうつもりで
いろいろ試行錯誤した末にスパンキングラケット持参で開発してたのです。
※通常、開発コースにおいて
スパンキングラケットを使うことはありませんのでご安心ください☆

で、この日は久々にBとのスタンダードコース。
となれば、有無を言わさず持って行っちゃうよネー!
スパンキングラケット♪(ρ・∀・)ρうぇーい!
IMG_4682_convert_20151103022907.jpg
Bは、私が初めてお会いした頃よりもまともにコミュニケーションが取れるようになっていて
徐々に打ち解けてきている。
この日の予約が楽しみすぎて、前日の夜なかなか寝れなかったそうだ。
あなたどんだけ来てるのよッw初めてなわけでもあるまいしww
と言いつつ、スパンキングラケットでおなかと太ももを叩いておきました。
フィスト入れながらネ♪
IMG_4698_convert_20151103022932.jpg
B、私今月最後の金曜日は旅行でいないから
ちゃーんとスケジュール確認するようにねッ!(`・∀・´)b



今、私は某所でアナル開発の技術をさらに向上させるべく特訓を受けています。
アナル開発には知識と経験が不可欠なのは当然のことで、
今までも本当にたくさんの方々の開発に携わらせていただいてきましたが
私は更なる技術の向上を望んでいます。
以前、「世界中の男性のアナルを開発したい!」とよくブログに書いていましたが、
今はただ開発するだけではなくそれ以上を望んでいるのです。
なので、まずはその第1歩を踏み出すことになるアナル開発、
それはそれは気合いが入っているのですッ(`・∀・´)b
なんといいましょうか。
「アナル熱が上がってる」とでもいいましょうかw
そんな状態なので、先週末たくさんの方々が開発コースにいらしてくださったことが
とーっても嬉しかったです.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
初めてお会いする方がサクッとイケるようになったり、
ご新規の方が最後はぐったりしちゃうくらいイキまくったり、
開発を再開させた方がご自分でも驚くくらい
身体を仰け反らせて喘ぎ声を上げるようになったり。
アナル開発の進め方やそのペースは人それぞれだけど、
それぞれの方に今まで経験したことのない快感を与えるのはもちろん、
私はまだまだ自分で自分を越えていくよ。まぢで。
これくらいで留まっておくなんて、私はまだまだ満足できない。


久々にちょっと暑苦しいことを書いてしまいましたが、
夜に書いた手紙は翌朝もう1回読み直した方がいい、っていうのを
以前何かで目にしたような気がします。
私の様子が可笑しいのは今に始まったことではないので
朝に読み返さずにこのまま更新しちゃいますけどネー!
もうどうにでもなれ。Dust My Broom!


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


びっくりさせちゃってごめんなさいネ!
event_closed_convert_20151007031231.jpg
ミッティーナちゃんブログ
http://acidkasumi.blog8.fc2.com/blog-entry-1352.html
あまねブログ
http://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-1284.html
ミルラさんちでの最後の日まで、過去にダブルをやった時の画像とか
懐かしい画像を載せていこうと思いまーす。
今日は第11弾!

この時のダブル、覚えてるわぁーw
お相手のHちゃん、どこ握ってんのwwwっていう画像ネ!
2012052703.jpg
たしか、この頃から「一緒に入りましょう♡」ってお風呂に入るみたいに誘って
2人でアナルに一緒に指入れるってのが流行ったような気がする!!
2012052701.jpg
ミッティーナちゃんと私、2人の指で同時にイカせまくり♪ヽ( 。・∀・。)人(。・∀・。 )ノ♪

そして、これ↓は2人とも何故か腰が引けてる謎の画像w
DSC_1278_Josh_Clean_convert_20120701034427.jpg
なんでこんな体勢で撮ってるんでしょうw
ミッティーナちゃんが髪を切ってるー!
それ以外はまったくもって謎w


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


いろんなお道具盛りだくさーん!な
↓こちら↓も宜しかったらご覧になって下さいませ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


ご新規の方のみ対象となりますが、
こちら↓のサイトに割引クーポンもあるそうなのでぜひぜひご利用くださいませ!
http://www.smqueendb.com/?id=QEN308821430
(アナル開発コース適応不可)
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


今週のざっくりスケジュールは以下の通りでーす。
4日(水)→います。
5日(木)→ミルラさんち定休日です。
6日(金)→います。
7日(土)→いるかもしれないし!いないかもしれないし!
8日(日)→います。
今後は、以前に比べると
スケジュールがちょっと変則的になるかもしれません。
そんなわけで、ご希望の日時がお決まりの場合
お早めにご予約いただいた方が確実です。

ご予約可能なお時間等の詳細につきましては、
ミルラさんちに直接お電話でお問い合わせください!
ミルラさんちは ☎︎03-6233-7030 だよッ!
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


おやすみなさい。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



