FC2ブログ

--年--月--日 --:--


フィストとラバーフェチ

2015年11月03日 02:21

もう11月だって!ヒョエ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!
ほんっと、ひょえー!だよネ!


こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
IMG_4652_convert_20151103001842.jpg
1個前の記事を更新した時、
「2〜3日ぶりでも久しぶりの更新って感じがするー!」とか書いてたけど、
今夜もやっぱりそういう感じです。
昨夜はね、私がお兄ちゃんと慕う昔からの友人たちのライブに行って、
その後友人のバーに呑みに行ってて、帰ってきたらすぐ眠っちゃったんだよー!
メイクも落とさずにーーー!
起きたらやっぱりぷくっとニキビが出来てたね。
さらに、寝惚けたままで紅茶を淹れようとしてお湯を沸かしていて、
沸騰したお湯を何故か左手に注いでしまった、っていうねw
ティーポットでもマグカップでもなく、なにゆえ左手に。
熱くて一気に目が覚めたヨ!
即効冷やしたから左手は大事にはならなさそうだけど、私もうなんなん。
もう、ほんっといろいろひょえー!だよw


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


さてさて。
先週のことを更新しましょうかねー!

前回、久々にお会いしたSさんがいらした。
その際に鞭を使ったんだけど、どうやらそれが気に入ったらしい♪
IMG_4666_convert_20151103001646.jpg
それならば、とこの日持参した鞭全種類大活躍だよネー(*´艸`)♪
最初はただ痛いだけかもしれない、
でも徐々にその痛みが快感に感じられるようにしていく。
そういう過程を「調教」というのだろうし、
そうやって変わっていく過程がたまらなく楽しい。
この日、Sさんもだんだん感じてきているのがわかった。
IMG_4667_convert_20151103001700.jpg
思い返せば今まで何度もそういう時ってあったけど、
ここ最近のフィスト率がすごいです。
出勤日のたびに拳ぶっこんでるんだけどw
何があったの?フィストってそんなにメジャーになってるの?
Sさんのアナルは私の拳を飲み込んで、絶頂に達し続けていました。


その日の夜、ラバーフェチのYも久々にいらした。
こーんなかわいいラバーの下着を持参して♡
FullSizeRender_convert_20151103001826.jpg
Yの身体を縛っていくうちにどんどん興奮してきたようで、
いやーん!卑猥なカタチがくっきり(ノ∀`*)イヤーン
かわいいラバーのパンツを脱がせたら内側はヌルッヌルになってましたw
IMG_4668_convert_20151103001857.jpg
前回、初めてお会いした時が緊縛は初めてだったそうなんだけど、
その時の興奮がとても印象に残っていたとカウンセリングの際に伺ったので、
今回私は自分で自分を越えるべくYを責める。
IMG_4669_convert_20151103001909.jpg
その快感の淵、そこから見えるのはどんな光景?
***
Y、出張中の慌ただしいなかでお会いできて嬉しかったヨ!
FullSizeRender-2_convert_20151103001813.jpg
チョコレートもごちそうさまでした♪
とっても美味しかったヨー♡ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


びっくりさせちゃってごめんなさいネ!
event_closed_convert_20151007031231.jpg
ミッティーナちゃんブログ
http://acidkasumi.blog8.fc2.com/blog-entry-1352.html
あまねブログ
http://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-1284.html
ミルラさんちでの最後の日まで、過去にダブルをやった時の画像とか
懐かしい画像を載せていこうと思いまーす。
今日は第10弾!

私のブログをいつも見てくださってる方ならば、もはやお気づきかと思いますが。
こうして過去の画像を遡っていると、
ミッティーナちゃんの「説明不要の貫禄」は
この頃既に安定していますw
kasumi02_convert_20120220024854.jpg
私、ミッティーナちゃんのこの↑プロフィール画像大好き♡

この時のプロフィール撮影で、
私は一体どれを撮っていただいたのかさっぱりわかんないので
こんなの↓も撮ってました、的なのを載せますw
71_convert_20120206023532_convert_20151103014908.jpg
手術しておっぱい入れたてのニューハーフが嬉しくてヌード撮っちゃいました、的なw
この画像をブログに載せた時、
たくさんのお客さんにすーっごくびっくりされたなぁー。。。(・x・).。o○
※あまねさんは純女です。
決してニューハーフではありませんし、
おっぱいも入れてなければ手術でナシナシになったわけでもありません。
一応念のためw


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


いろんなお道具盛りだくさーん!な
↓こちら↓も宜しかったらご覧になって下さいませ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


ご新規の方のみ対象となりますが、
こちら↓のサイトに割引クーポンもあるそうなのでぜひぜひご利用くださいませ!
http://www.smqueendb.com/?id=QEN308821430
(アナル開発コース適応不可)
(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


今週のざっくりスケジュールは以下の通りでーす。
4日(水)→います。
5日(木)→ミルラさんち定休日です。
6日(金)→います。
7日(土)→いるかもしれないし!いないかもしれないし!
8日(日)→います。
今後は、以前に比べると
スケジュールがちょっと変則的になるかもしれません。
そんなわけで、ご希望の日時がお決まりの場合
お早めにご予約いただいた方が確実です。

ご予約可能なお時間等の詳細につきましては、
ミルラさんちに直接お電話でお問い合わせください!
ミルラさんちは ☎︎03-6233-7030 だよッ!
(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


先週のことを書こう!としてたのに、気がついたら1日分しか書けてなかったヨ!
よって、もう1個更新するかもしれません。
気が向いたら!
今はもう眠たいのでハーゲンダッツのショコラミントを食べてからベッドに入ります。


ではでは、みなさんおやすみなさい!
良い1日を☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



